カテゴリ:ヴァトン系( 5 )

カラーバトン




理真さんからバトン回ってきました.それではいってみますか.



てかなんで全身タイツの白で僕なんだ^^;;







カラーバトンだそうです

①好きな色は?
  主に青を好みます.

②嫌いな色は?
  はっきりしない色はあまり好きじゃありません.
  青なのか緑なのかピンクなのかオレンジなのか・・・
  中途半端はよくありません

③携帯の色は何色?
  黒とオレンジ.中途半端か?

④あなたの心の色は何色?
  バラ色でありたい.

⑤回してくれた人の心の色は?
  ご自分では灰色と申されてますが,理真さんのあまりお好きでない
  色の暖色系な感じがするなぁ・・・

⑥次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。 
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

  赤→ちぇか  赤好きそうやねぇ
  青→ほむりん 青って賢そうだよね
  オレンジ→ひめたん もうやってそうだが
  ピンク→ともちゃん ともちゃんもやってそうだなぁ
  黒→のたねさん たまにはブログ更新してみる?
  白→にょさん 野球の練習着の白で^^;




まあ 適当にまわしてみますよー


気が向いたらやってみてね
[PR]
by yushan111 | 2006-10-05 02:27 | ヴァトン系

わすれてた><



大事なものを忘れてたゆしゃんです.こんにちは.








ふと思い出しました.


うみたんから回ってきたバトンをするのを.
さらにともちゃんから回ってきたと勘違いしてましたorz



うみたんへ




ホントに


ゴメンナサイ





orz





それではいってみようー








タイトルは『指定バトン』だそうです。




□このバトンのルゥル□

●回してくれた人カラ貰った『指定』を【】の㊥に入れて答えるbb

●また、回す時ソノ人に『指定』スルbb



僕ににまわってきた指定の言葉は【火毒魔】 です。




☆最近思う【火毒魔】

最近メイプルしてないですけど,どうなんですかね.
やっぱり冷遇されてるんですかね.

噂によると結構美味い敵がいるとか.




☆この【火毒魔】には感激!!!

はじめてみたファイアーアローには感動しましたね.
使ってみて序盤での高火力は非常に魅力でした.



☆好きな【火毒魔】

火毒魔はみんな好きですよ^^

序盤以降は苦労しっぱなしな職業なので,根気強くていいひとが
多いんですかね?




☆こんな【火毒魔】は嫌だ!!

変な火毒魔さんには会ったことないかもですねぇ.

んー まーでも 僕がまだLvが低いときに某高Lvの火毒魔さんに
冷たくされちゃったことありますねぇ.





☆この世に【火毒魔】が無かったら

どうなんでしょう.もしかしたらメイプルから火毒魔がなくなっても
あまり影響ないかも?^^;

現在でも,火力として必要とされてないのでしょうか?;;



☆次に回す05人-((指定付きでo))

まあ 見てたら「ほむりん」やってみる?^^;
テーマは弩で^^




うみたん,テーマ難しすぎです;;
もっとヘンタイさをアピールできるテーマをお願い





こっそり直して置きました

うみたん,すまぬ
[PR]
by yushan111 | 2006-09-22 21:25 | ヴァトン系

久々のヴァトン



久々にバトンが回ってきました.


それではいってみますかねー





1、まわす人を5人決めておく。

5人て・・・
そんなに回す人いませんよ^^

2、お名前

  みんなご存知ゆーしゃんです!

3、おいくつ?

  26歳のアブラたっぷりの青年です!

4、ご職業。

  会社員です.
  といっても基本ものづくり従事者です.

5、ご趣味は?

  体を動かすこと.野球はずっとやってますね.
  して夜は一転PCに夢中に^^

6、好きな女性のタイプ。

  女性はみんな好きですよ^^

7、特技。

  そういえば自分の特技って何だろう・・・
  野球・・・といっても上には上がたくさんいますし^^;

8、何か資格はありますか?

  PC関係の資格を少々.
  簿記も多少出来ます.
  悲しいことにあまり役に立つ資格がないなぁ><

9、悩みはありますか?

  ・ ベトナム人が仕事中に寝てしまうこと.
  ・ 会社にうるさいおっさんがいること.
  ・ 少しやせたい
  ・ 新しいPC欲しい
  ・ ヤリたい

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物。

  好きな食べ物は抱いた子供が好むものが好きです.
  カレーとかハンバーグとか・・・


  嫌いなものは生ものがダメですね.
  生で食べるなんてありえないよ!
  夜も生は危ない

11、あなたの愛する人に一言。

  おこづかいをあげてください

12、まわす5人の紹介。

  ヤリたい人はヤってね
[PR]
by yushan111 | 2006-05-31 23:41 | ヴァトン系

調味料


調味料バトンまわってきました^^;
子供誕生の喜びもつかの間,早速逝ってみようー


Q1,次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。



◆目玉焼き

塩コショウ&しょうゆ (かけすぎ)



◆納豆

卵黄&付属品のたれ



◆冷奴  

しょうゆに決まってます. 



◆餃子

しょうゆと酢とごま油を少々.たまに七味 



◆カレーライス

生が一番. 夜も生が一番



◆ナポリタン

凡人の粉チーズ半年分ぐらい 一回でボトル半分ぐらい使います (使いすぎ)



◆ピザ

生が一番 製造したくない時でも生が一番



◆生キャベツ

激しくマヨネーズ 


 

◆トマト

僕,トマト食べたら死んでしまう病なんです



◆サラダ

ゴマドレッシングが一番 



◆カキフライ

僕,カキフライ食べたら死んでしまう病なんです



◆メンチカツ

しょうゆに決まってます 



◆コロッケ

しょうゆに決まってます



◆天ぷら

ものによるけど,てんつゆかしょうゆ




◆ご飯

生が一番 危ない日でも生が一番 




Q2,周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

組み合わせというか,餃子祭り!!
餃子食べすぎとか言ったらPKします




Q3,一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

フライものにソース

ソースカツ丼? 有り得NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





Q4,バトンをまわしたい5名は誰ですか?

突然まわします.








あー.ベタだorz
[PR]
by yushan111 | 2005-10-27 01:48 | ヴァトン系

ついに・・・



何か最近周りで流行ってるなーと思っていたら,
ついに僕のところにも回ってきました「ラブバトン」.

僕の色恋沙汰なんて聞きたい人なんているんですかね.
回ってきた以上やらねばならぬ宿命なのか.

逝って見ます.





Q1.初恋はいつでしたか?  



生まれる前に母のおなかの中で.-1歳です.





Q2.今まで付き合った人数を教えてください



おおおおお奥さん一人だけにきききき決まってるじゃないですか!





Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?



女性はみんな好きですよ^^





Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?


家で一日中 ( ? ) してたい

1.ニャンニャン

2.いんぐりもんぐり

3.股に携帯電話を挟み,くねくねダンス

さあどれでしょう?


Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

これって普通に映画じゃなきゃダメなんだろうか・・・
希望としてはもっと大人な・・・いややめとこう・・・

ラブロマンスは眠くなってしまうものも多いので,自分の好きな俳優の
映画が見たいですね.

ブラッド・ピッド
エドワード・ノートン
マッド・デイモン
など


  
Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?


今の奥・・・ウソですウソ



Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

自分の年齢±5ぐらい




Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

されてみないとわかりません^^;
されてるのかな?




Q9.同棲ってしてみたいですか?

やっぱり一人が一番のような気がします・・・



Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

あう・・・いってもいいがこんなとこではいえないな^^

エログになってしまう・・・


Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋・・・とにかく猿

愛・・・いろんな意味で猿


Q12.一番長く続いた恋愛は?

今の奥さんが一番長いかな.
っておおおおお奥さん一人だけですってば^^;



Q13.付き合ってみたい芸能人は?

最近僕の心をガシッとわしづかみにしてくれる芸能人さんがいません・・・






Q14.究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?


どっちも悲しい結末になりそうなので両方できないって言うのが
一番いいんだろうけど強いて選ぶなら

愛されることしかできなくなるがいいかなぁ









こんな感じでよろしいですか?^^;
ぜっ全然ごまかしてなんかいませんよ!!


はいうそー

次は誰に回しましょ~、ヌフフフフフフフフフフ
考えておきます^^
[PR]
by yushan111 | 2005-09-19 04:33 | ヴァトン系