カテゴリ:あふぉ的日常( 297 )

すっかり





ふと夜空を見上げてみたら,オリオン座が見えました.
すっかり寒くなってきて冬はもうすぐそこですね.
ゆしゃんです.こんにちは.







この間の日曜日に,久々にメイプルにINしてみました.

最後にログアウトした所が狐と狸の狩場だったようで,INしてみると
そこに降り立ったのでした.

しかしINした早々,そこで狩っていた人が僕に言ってきました.















「じゃま」











僕まだ何もしてねぇし・・・・




おめぇがじゃまだハゲ!!とか思いながら,とりあえずCHを変えて
みました.

するとそこにも先に狩っている人がいまして.
今人気なんですかね,狸狩り.

あー,ここも人がいるのかと思っていると





















使ってます

















何だこのお子様ワールドは.




俺はまったく使おうとも思ってないしハゲ!!とか思いつつ
ログアウトするのでした・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-11-15 02:24 | あふぉ的日常

うーまーいーぞーーーー






食欲の秋が行き過ぎてます.ゆしゃんです.こんにちは.









昨日今日と,奥さんの料理が立て続けにうまいです.


こんなことは
















前代未聞です!






まあ,いい事なんですがね.








しかしやっぱり物足りない.







それは・・・・












前のようなネタに


なるようなご飯を


作ってください!!








食べるの大変だけどね
[PR]
by yushan111 | 2006-11-14 03:19 | あふぉ的日常

祭り






今日は餃子祭り開催しました.ゆしゃんです.こんにちは.






今日はたくさん作りすぎて食べる前に疲れました.


さて今から餃子とビールで晩酌だ^^




太ってしまうのぅ
[PR]
by yushan111 | 2006-11-11 22:30 | あふぉ的日常

ぼりぼり






何か知らんが全身がかゆいのだが.
[PR]
by yushan111 | 2006-11-09 23:35 | あふぉ的日常

買っちゃった






完全回復しました.ゆしゃんです.こんにちは.








先日,250GのHDD買っちゃいました.

5インチベイは1基空いているので,そこに取り付けようと
考えていたんですね.


しかしふたを開けてみて思い出した.














配線をそこにブチ


込んだんだった







orz





本来入れるべき場所に空きがないことが発覚.


これはやヴぁい.やヴぁすぎる.どうしようか.
うーむ.ここに縦に置いたらどうだろう・・・・


!?




ぴったり縦におけるスペース見つけたり!

そして無理やりネジ止め.



こうして新HDDは背面排気FANの下に無事取り付きました.




格好悪くて誰にも見せれやしねえorz




ただでさえ内部温度高いのに,更に高くなりそうな予感・・・

夏が怖い・・・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-11-06 22:45 | あふぉ的日常





今日は頭が痛いorz
[PR]
by yushan111 | 2006-11-04 21:45 | あふぉ的日常

風呂屋








風呂屋で知らないおじさんが


「それ明らかに布団のシーツだろ!」

って言うようなバスタオルで体を拭いてました.


だってチャックついてたし・・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-11-02 23:41 | あふぉ的日常

やらかした





今日もやってきました,秘宝伝.
ゆしゃんです.こんにちは.





今日は秘宝伝が全台設定5・6確定という,とっても素敵なイベントを
やっているお店に行ってきました.


3千円でかかり,そのまま連荘.マジで素敵でした.
7枚交換ですけどorz


で,事件は起こったのです.



一箱目が満タンになり,二箱目にコインを移していたんですね.
約400枚程度入れたんですけども,上の棚にしまおうとしたときに





















超派手に激しく


ひっくり返した





orz






はずかしいやら,悲しいやら,隣に迷惑かけるわ,みんなに見られるわで
もう居場所がないんですよorz



コインも多少減っただろうし,マジでへこむ.


隣の人たちは,僕がすごい勢いでコインを増やしていったので,
ざまあみろと思っていたでしょうねorz



今度からは気をつけよう・・・









ちなみに,コイン派手にひっくり返したの2回目
[PR]
by yushan111 | 2006-11-01 23:34 | あふぉ的日常

マウス





久しぶりにちょっと走ってみたら腰が痛くなりました.年って怖いね.
ゆしゃんです.こんにちは.







僕のとっても恥ずかしい出来事を話します.









PCを使ってるときにマウス動かすじゃないですか.


あれっ?マウスが動かないなぁ・・・・と思っていたら・・・


























携帯だった











これは日常茶飯事・・・・・・



みなさんもよくありますよね?ね?ね?







orz
[PR]
by yushan111 | 2006-10-31 23:53 | あふぉ的日常

8888






おめでたい数字でました.ゆしゃんです.こんにちは.







先日僕の愛車のワゴンR様がついに8888kmというおめでたい距離数に
達しまして,写真に収めておきましたので,ここに報告いたします.
7777は撮り忘れたorz


















d0043170_23552052.jpg

ピカーーーーーッ!ピカチュー



フラッシュしちゃった><
走行中は危険なのでやめましょう



















d0043170_2357841.jpg

撮り直したよ










ああああああ;;
もうすぐ10000kmの大台に乗ってしまうorz
[PR]
by yushan111 | 2006-10-30 23:57 | あふぉ的日常