カテゴリ:あふぉ的日常( 297 )

年末年始なので

年末年始で時間があったので,友達に勧められたオンラインゲームをやってみた.

d0043170_22594735.jpg










その名はタルタロス

うーむ,萌え系のにおいがプンプンするぜ.




しかし,僕にとっては何年か振りのオンラインゲーム復帰.
萌え萌えな刺激の強いやつは体に毒だぜ!


d0043170_2345580.jpg









まずはサーバーを選択するようだ.たまたまガイアの夜明けを
見た直後だったのでガイアを選択したら友達に叱られた.














名付け

d0043170_2382952.jpg










いつも名前に悩むんだ.いつも10秒ぐらいは考えてしまう.
せっかくの萌え系初挑戦なんだ.萌え系らしく萌えっとした
かわいい名前つけてあげなきゃな.



















d0043170_23115747.jpg










よく分からなかったので飛ばしてしまった.














d0043170_23132769.jpg









初対面なのに,何の用意だ.
用意なんか出来てるはずがない.



それはさておき,キャラが出来上がったんだ,
かわいい奴だからみんな仲良くしてくれよなっ!









d0043170_2316235.jpg









みんなよろしくなっ!







しかしこの日はちょっとやって挫折.
クリック連打のため物語も何やっていいかもさっぱりだ.

d0043170_0312564.jpg









途方にくれてさっぱりの図








2日目.



d0043170_035724.jpg

















ココハドコデスカ







迷った.完全に迷った.




d0043170_0371376.jpg












これが俗に言うハマリという奴か.なんとも恐ろしい.













d0043170_042397.jpg









俺をここから出してくれ









果たしてこの網走刑務所から脱獄することが出来るだろうか.

次回乞うご期待!


ヒントは書かないでね.次やるかわからんけど
[PR]
by yushan111 | 2011-01-03 00:50 | あふぉ的日常

謹賀新年2011

明けましておめでとうございました
[PR]
by yushan111 | 2011-01-01 01:22 | あふぉ的日常

超流れた


今日,ランニング中に流れ星を超見た.
流れ星を見るとなんか超得した気分になるよね.

同じ流れ星を見た人は、日本に何人いるだろうとか思うと
ワクワクしちゃう.もちろん願い事を唱える暇はなかった.

てか願い事を唱えた人ってどんだけいるんだ.僕にはムリや.
しかも流れている間に願い事を3回唱えると願いがかなうとも
聞いて事がある。絶対ムリだ….
成功した人はどんだけ貪欲なんや.ピッコロ大魔王より貪欲やな.

そういえば流れ星といえば,お盆初日あたりに,でっかい流れ星を見た.
家族でキャンプに出かけていて,たまたま空を見上げた瞬間に,
緑色のでっかい発光物体が飛んでった.最初誰も(奥さんさえも)
信じてくれなかったから,花火とも思ったけど,翌日に新聞に載ったから
ようやく身の潔白が…ヽ(´ー`)ノ
東海ではかなり情報が寄せられたみたいやね.

惑星探査機はやぶさの大気圏突入ぐらいの明るさぐらいはあったよ.
15時~16時ぐらいの明るさではっきり分かる明るさだったから
よっぽど大きかったんだね.もしかしたらはやぶさ以上だったかも.

しかし久々の投稿で,使い方分からず.
まったく無更新にもかかわらず,見ている人が
いるようですが,かなり奇特な人ですよ!あなた方は!

ってことで,公私共に嫌になっちゃってます.
ネットゲームどころか,PCやゲーム機にもあまり触っていません.

何か面白いゲームとかないかなぁ…
見かけるバナーは萌え系っぽいものが多いし,やる気はあるんだけどね.
しかしさすがにPCが最新のネットゲームをやるにはキツそうだ.
初期E6400OCと7800GTでは満足に出来るものがなさそうだが….
[PR]
by yushan111 | 2010-09-05 01:07 | あふぉ的日常

ぐぬぅ

いろいろいやになっちゃう.
でもそんなこと言ってらんない.言ってるけど.
がんばんなきゃ.
そんな中でも,小さな楽しみをいくつか持って生きてる.
みんなそんなもんかな.僕も小市民やな.

さて、このひっそり更新に気づくつわものはいるのか!
[PR]
by yushan111 | 2009-06-11 23:16 | あふぉ的日常

謹賀新年

あけましておめでとうございました.
[PR]
by yushan111 | 2009-02-12 23:58 | あふぉ的日常

偉業達成


お疲れ様です.ゆしゃです.

結局SP3いれました.何となく.あまり心配する事はなかった.
ついでにOSをちょっと大幅にいじってみたので,その所為なのか
SP3にしたからなのか,多少の支障はありましたが.

それはさておき表題の件ですが,遂にゆしゃんヤリやりました.

日本の3大電気街の散策を成し遂げました.

東京 秋葉原
大阪 日本橋
名古屋 大須

まあ秋葉原と日本橋は一部しか散策していないでしょうけどね.
昨日今日と大阪出張だったので,せっかくなので日本橋行って
みました.

なかなかいいです,日本橋.いやポンバシ.
価格はそこまで安いイメージはありませんでしたけど,
ジャンク的なものが多くあり,なかなか楽しめました.

大須は地元なので歩きつくしていますが,店の数は他の電気街と
比べて少なく、ジャンク品も比較的少なめです.


店によってそれぞれ違う飛びぬけた特価品が多い感じで,PCを一台
安く作ろうと思ったら多くの店を回り,一品ずつ買ったほうが
安く済むような街です.どの電気街でもそうかもしれませんが
名古屋は特にそういう印象があります.

ポンバシまた行こう.うん.楽しかった.
[PR]
by yushan111 | 2008-10-02 23:57 | あふぉ的日常

SP3


ついに XPのSP3の更新が来た.

別に入れてもいいが,何か抵抗がある.
昨日は調子に乗ってIE7も入れてしまった.
微妙に使いにくい.慣れればすごく使いやすいような気はする.

来年ぐらいからSP3しか追加機能の更新は受けられないような
気がするから,どうせ入れなきゃいけなくなるかなぁ.
細かな設定とか御破算にならなければいいが.

誰かSP3にした方いたら,更新後の使用感教えて・・・
[PR]
by yushan111 | 2008-09-03 06:35 | あふぉ的日常

クイズ?


いまさらながら,羽ぱちんこ「水戸黄門」・・・

役物きびしすぎ!!ラッシュ入ったときでも心配になります.



さて,表題の件ですがクイズです.

次の肩書きを持つ人物は誰でしょう.


「特定意志薄弱児童監視指導員」


ぐぐったら一撃で答え分かっちゃうのでまずはぐぐらずに考えてね.

有名なのかなぁ.僕は今日知りました.
[PR]
by yushan111 | 2008-08-30 23:26 | あふぉ的日常

世界のナベ暑過ぎ


暑い.マジ暑いね.
地球温暖化やな.そのおかげかビールがうまい.

金土日は毎日でも飲みに行きたい.
しかし家にはケッタ(名古屋弁で自転車の意)がない.
徒歩圏内に目ぼしいバーや、お財布にやさしい居酒屋もない.

昔はベロベロになっても車で帰ってたのになぁ.世知辛いね.
今となっては恐ろしいことしてたなぁ… と思う
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日も結婚式に出席してノンアルコールで乗り切った.
俺スゴイ.自分で自分を褒めてあげたい.(旦那がゲイの人から抜粋)

明日は家族で海や.浜でビール飲みたい.しかし運転手orz
帰ってきたら飲むんだ!

全然関係ないけど,5月ぐらいに公開されたVISTAで使われている
「メイリオ」フォント,IEで使用してますがなかなかいい感じです.
ちょっとVISTAな気分になれます.
URL貼っておきます.気になる人は試してみては?

メイリオフォントDLリンク

IEのフォントの変え方分かんない人は言ってね.
気が向いたら教えます(´-`)
[PR]
by yushan111 | 2008-07-26 23:49 | あふぉ的日常

ぬぅ

超なんとなく更新。
とりあえず生きてます。
[PR]
by yushan111 | 2008-06-11 04:20 | あふぉ的日常