2005年 09月 06日 ( 1 )

びょー


近年のペットブーム.
ペットを相手にした職業もたくさん増えていますね.

ペットショップはもちろんのこと,トリマー(犬などの美容師)なども
増えているようです.最近は犬用のアイスなんてのもTVで見ましたね.
お犬様もえらくなったようです.

そしてこんなところにも犬の地位の格上げ現象が及んでいるようです.





d0043170_2444362.jpg


お犬様のおなーりー!



これからはお犬様に仕える時代です.お犬様のいうことは聞きましょう.


それはさておき,街で見かける「無理やり服を着せられた犬」

見ててかわいそうです.


d0043170_250566.jpg

僕ワン太郎!服がとっても似合うでしょ?

とても嬉しそうには見えません.目がうつろです.
僕が犬だったら飼い主に噛み付いてますね.間違いなく.

最近はこんなのも出てるようです.


d0043170_2515772.jpg

ほんとにかわいそう.犬なのに蛙ですか?

犬としてのアイデンティティーを完全に崩壊してくれています.やっぱり目は
うつろです.


101匹の愚犬どもを引き連れて,こんな生き物いじめをする飼い主と企業に噛み付いてやりましょう.
[PR]
by yushan111 | 2005-09-06 02:56 | あふぉ画像ネタ