2005年 09月 03日 ( 1 )

夏の思ひ出


暑かった2005年夏.いろんな意味で

今日車の中のゴミを片付けようとしたらこんなものが出てきましたよ.


d0043170_216135.jpg


2005夏フィギュア!

CCレモンのおまけです.今度開けようと思ってずっと車に放置してました.
今まで暑い車の中に放置しててごめんね!
今こそその封印を解く時!ワクワクドキドキの瞬間ですよ!


出でよシェンロン!!





d0043170_219438.jpg


ぎゃー!おばけでたー!!


何でこんなきもいの作っちゃったんでしょうかね.サントリーは.
会社の業績ダウンに貢献したかったんですかね.









ん?










d0043170_222494.jpg


ダジャレモン(16才)



センスねぇぇぇぇぇぇぇぇ!しかも(16才)


またゴミ増えちゃった.

後ろからも激写.




d0043170_2241139.jpg


ほとんど頭ですね.どの変がダジャレモンなのかよくわからない.
これを考えた人がダジャレモンなんですかね.



そのまま捨てるのもなんなのでせっかくなのであの有名人との
夢の競演の撮影もしておきましたよ!










d0043170_2263267.jpg

夢のコラボ.




そのまま開けなきゃよかった
[PR]
by yushan111 | 2005-09-03 02:31 | あふぉ画像ネタ | Comments(0)