目標は高く.


さて,エキサイトのメンテも終わり,
今こうしてまた更新しているわけですが.

これから目標は毎日更新していきましょうかね.
あくまで目標ですorz間違いなく無理デス


では,今日のネタ.
エキサイトの不具合で更新できなかったのでその間の話を.

車検から車が戻ってきました.やっぱりいいですね.自分の車.
代車もなかなかよかったですがorz自分の車よりよかった

まぁ,代車はAT車だったので乗りにくい;;
そう,僕は生粋のMT乗りなのです.その昔はバリバリの
スポーツカー乗りでしたよ.今は落ち着きましたが.
髪も金髪にし,車から颯爽と降りてくる僕.

今考えると,かなり恥ずかしい状況ですOrz
当時はカッコいいと思ってたんでしょうね.ただのアホですよ.
思い出すだけでキモチワルイですね!

でも,改造はかなりのものでしたよ.
まずそのままでは車検が通りませんorz
車検のたびに車高をあげて・・・.雪の日には除雪車になります^^
おかげで気がついたらエアロなくなってましたよ.やっぱりアホです

今の車もそれぐらいやりたいですね.お金があればorz


誰か金くれ
[PR]
by yushan111 | 2005-06-18 02:10 | あふぉ的日常
<< ねもいのだ orz >>