orz


最近めいぽまったくやる気おきませんorz

INしてもすぐ落ちる始末・・・.
「引退」の二文字が頭をよぎる.

目標であった火毒魔ランカーを達成したからでしょうか.
気が抜けてしまったんでしょうかね.
せめてLV120まではいっときたかったんですが,今となっては
そこまで上げる気力がありませんorz

んー,完全にやめてしまおうとは思いませんが,あまりINするか
どうかはわかりません.またやる気が出てはじめるかも知れませんしね.

時々はINすると思いますので,そのときは遊んでやってください^^

ちなみにBlogは更新していこうと思っています.もともとめいぽ日記
なんて書いちゃいないし(^^;;;;;;

みなさん引き続き見に来てくださいね^^
それでは~^^/
[PR]
by yushan111 | 2005-06-15 03:45 | あふぉ的日常
<< 目標は高く. 友達に家にいってきました >>