友達に家にいってきました


この間友達の家に遊びにいってきました.
その子はもう結婚していて二児のママ.年は一緒ですが,
既婚者としては彼女のほうが先輩です.3歳の子と0歳の赤ん坊ですよ!

かわいい子供がいるので、遊んでやろうと思ったんですが,最近は
どうも子供が苦手.前はそうでもなかったんですが,というか子供は
大好きだったんですが,2歳の姪っ子にどうも嫌われているようで
そのせいもあってか,子供が苦手になりつつありますorz

しかし,その友達の子供は数週間前に一緒に楽しく遊んで
仲良くなった子.とてもかわいかったし,僕も楽しかった.
また遊べるー♪なんて楽しみにしていました.

さらに,生まれたばかりの赤ん坊がいるということで,どんな風にあやして
やろうかと意気込んでいた次第でございます.

奥さんと共に彼女の家に到着.
子供をつれて玄関までお出迎えするママ.
恥ずかしそうな様子の3歳児.ママの足の向こうに隠れています.
名前を呼んでみると・・・

ダダダダダ~っと逃げていく3歳児.


何故!?


さては恥ずかしいんだな?ここはひとつジラシ作戦です.
3歳児がシビレを切らして話しかけてくるまで,こちらも我慢です.

10分後・・・ 

来ず。




20分後・・・







来ず。







30分後・・・








来ず。



もう我慢の限界ですよ・・・.遊びたい・・・遊びたい・・・.
お店屋さんごっこしたい・・・.パパ役もやりたい・・・.







ムッキーッ!




我慢できませんよ!もう突撃です!


あそぼ~~~~~~! 追いかけるもりぞー

イヤ~~~~~~~! 逃げる3歳児

つかまた~~~~~! 3歳児を捕獲するもりぞー

ピエ~~~~~~~! 悲痛な叫びを上げながら泣き出す3歳児


何故泣くのだ・・・.恥ずかしがっていたんじゃなくてイヤだったのかorz
でもこの間仲良く遊んだじゃん・・・.忘れたの?と聞くとまったく覚えて
いない様子・・・.

何故僕と遊ぶのがイヤなのかママが聞いてくれました.




「何で一緒に遊ばないの?」



「だってこの人コワいもん;;」













ん?














「だってこの人コワいもん;;」



ちょっと待て。





コワいってのはまあいい.子供だから心変わりも激しいでしょう.
しかし,3歳児がこの人っていうのか?どういう教育をしてるんだ
一撃で遊ぶ気なくなりましたよ!もう遊んでやらん!

こうなったら食いモンで釣ろう.

もりぞー: 「じゃぁ一緒にラムネ買いに行くか?」


3歳児 : 「いくぅ~~!」






・・・・




子供は正直です・・・.実に正直です・・・.
某政治家も見習ったほうがいいですよ!






ここ最近で一気に子供が苦手になりましたよ!



子供なんて嫌いだ
[PR]
by yushan111 | 2005-06-11 10:37 | あふぉ的日常 | Comments(6)
Commented by ネッキ at 2005-06-13 23:22 x
だってもりぞ~だし・・・
色緑だし・・・・・食べられちゃいそうだし・・・
おいらも泣きたい・・・
Commented by ゆしゃ at 2005-06-14 01:43 x
でもね、毛がふさふさしてるんだよ?
やる気のない目もしてるよ?
どこが怖いのだ?
Commented by ネッキ at 2005-06-15 00:01 x
毛がふさふさ。そしてやる気のない目・・・すべてが怖い・・・
たしか相棒がいたはずなんたけど・・・食べた??

Commented by yushan111 at 2005-06-15 03:48
相棒馬かったよ~
Commented by ネッキ at 2005-06-17 08:25 x
だから相棒は存在感がなかったのか・・・・
毛玉吐かないでね
Commented by メロン at 2006-01-18 10:23 x
見学by学校でw
<< orz おかげさまで >>