人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偉業達成


お疲れ様です.ゆしゃです.

結局SP3いれました.何となく.あまり心配する事はなかった.
ついでにOSをちょっと大幅にいじってみたので,その所為なのか
SP3にしたからなのか,多少の支障はありましたが.

それはさておき表題の件ですが,遂にゆしゃんヤリやりました.

日本の3大電気街の散策を成し遂げました.

東京 秋葉原
大阪 日本橋
名古屋 大須

まあ秋葉原と日本橋は一部しか散策していないでしょうけどね.
昨日今日と大阪出張だったので,せっかくなので日本橋行って
みました.

なかなかいいです,日本橋.いやポンバシ.
価格はそこまで安いイメージはありませんでしたけど,
ジャンク的なものが多くあり,なかなか楽しめました.

大須は地元なので歩きつくしていますが,店の数は他の電気街と
比べて少なく、ジャンク品も比較的少なめです.


店によってそれぞれ違う飛びぬけた特価品が多い感じで,PCを一台
安く作ろうと思ったら多くの店を回り,一品ずつ買ったほうが
安く済むような街です.どの電気街でもそうかもしれませんが
名古屋は特にそういう印象があります.

ポンバシまた行こう.うん.楽しかった.
by yushan111 | 2008-10-02 23:57 | あふぉ的日常 | Comments(2)
Commented by ころん at 2008-10-07 22:40 x
ん?ここは月1更新か・・・

日本橋はヨドバシ梅田店が開店してから往年の勢いが消えた気が・・
それより秋葉来いよ、秋葉!
案内できるほど店知らんけど・・(´・ェ・`)
Commented by yushan111 at 2008-10-15 23:49
そうなのさ!気が向くのが月一なのさ!
てか東京移住したのか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 謹賀新年 SP3 >>