お悔やみ


それは突然でした.
今日,高校の野球部時代の先輩から電話があり,不幸があったと.

野球部時代の後輩でした.
彼女は選手ではなく女子マネージャーとして3年間がんばりました.
年下なので僕とは1年間しか一緒にすごすことが出来ませんでしたが・・・.

1年間ともに笑いそして泣き,卒業してからもしばらくはみんなで集まって
遊んだりもしていました.何年かしてそのうち連絡は取らなくなりましたが,
高校時代一緒にがんばった絆というものは,簡単に切れるものじゃありません.


死因は自殺・・・だそうです.

明るかった彼女が自ら命を絶ってしまうとは,とても・・・.信じられません.
まだ詳しいことは分かっていません.
何かつらいことでもあったのでしょうか.力になれなかった事が・・・.

高校時代選手として,マネージャーに散々お世話になっておいて
最後まで何もお返しすることが出来なかった.僕らが野球に
打ち込めたのも彼女のおかげ.だけど最後まで何もしてやれなかった!


明日,お別れに行ってきます.
彼女に返しきれないだろうけどたくさん感謝してきます.


せめて安らかに眠れるように・・・.
[PR]
by yushan111 | 2005-06-07 01:45 | あふぉ的日常
<< おかげさまで うわぁぁぁん >>