クイズ?


いまさらながら,羽ぱちんこ「水戸黄門」・・・

役物きびしすぎ!!ラッシュ入ったときでも心配になります.



さて,表題の件ですがクイズです.

次の肩書きを持つ人物は誰でしょう.


「特定意志薄弱児童監視指導員」


ぐぐったら一撃で答え分かっちゃうのでまずはぐぐらずに考えてね.

有名なのかなぁ.僕は今日知りました.
[PR]
by yushan111 | 2008-08-30 23:26 | あふぉ的日常 | Comments(5)
Commented by J子 at 2008-08-31 21:22 x
ゆしゃん ふっかつ・・??

問題の答えはスルーで
懐かしさのあまり ご挨拶だけ・・・ ^^;

あたしも隠居中・・・ ^-^

Commented by yushan111 at 2008-09-01 23:59
うおおおおおおおおおおおおおおお
おひさです.ちょっと前にブログ見に行きましたが
閉鎖?中だったのでもう会えないかと・・・
でも元気そうでなにより^^

とりあえず更新は超気が向いたときだけしてますヽ(´ー`)ノ

Commented by yushan111 at 2008-09-02 00:00
うお ブログ復活してるじゃないの!
Commented by 理真 at 2008-09-02 07:15 x
とりあえずクイズ全然わからなかったとです(;w;)
「あの人」は仲間だと思ってたのに、NEETじゃなかったなんて・・・
すんごい裏切られた気分です(-3-)

それにしてもお久し振り!!
次回、また超気が向く時を楽しみにしてますね!ヽ(≧▽≦)ノ
Commented by yushan111 at 2008-09-03 06:36
はい!
<< SP3 世界のナベ暑過ぎ >>