うわぁぁぁん


さて、カルピスウォーターのフィギュアの件ですが
昨日「原田」君が出ました^^  うわぁい♪
コンプリートまであと6種類!

そして今日,そう!たった今仕事帰りにカルピスウォーターを
買いにおコンビニ様によったんですね.
そしたら・・・


カルピスウォーターにおまけがついていない!!


えー!!;;

マジデスカ・・・

ナゼデスカ・・・

マダアツメハジメタバカリジャナイデスカ・・・

おまけのついていないカルピスウォーターなんて
カルピスウォーターじゃない!!
ここ2日で何本飲んでやっていると思っているんだ!

大しておいしくもないのに!

せっかく全種類集めようとしてやったのに!もっとやる気出せカルピス!
あ~あ、無駄金はたいちまったorz
[PR]
by yushan111 | 2005-06-04 02:22 | あふぉ的日常 | Comments(8)
Commented by Hiro at 2005-06-04 19:13 x
西村君でよければありますよ

# 一番いらなそうではありますが・・・
Commented by teppochi at 2005-06-04 21:34
猪木のやつならイッパイあるヨ!!(^。^?)
ぶぶぶのぶっ!
・・・・・もうええっちゅうに。
Commented by 宇海 at 2005-06-05 00:46 x
フィギア・・・・・・一発目から原田だった;;
Commented by キムチん○ at 2005-06-05 01:23 x
リンク貼ったよー^^
ゆしゃんのブログおもしろいねー;
俺なんか文才がないもので・・・orz
Commented by yushan111 at 2005-06-05 07:48
西村君ほすぃ・・・

猪木は要りませんorz

昨日原田もらっちゃった^^


お褒め頂きありがとー
面白いの目指してがんがります^^
僕も文才はありましぇんorz
文才ほすぃ・・・
Commented by 頭文字N at 2005-06-06 20:44 x
おまけ繋がりで、キューピーのたらこのパスタソースについているたらこキューピーストラップが欲しい!!
でも、うちのまわりのスーパーにはもうないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
た~らこ~た~らこ~たーっぷり、た~らこ~
と、いうわけで下さい。
Commented by Hiro at 2005-06-09 21:04 x
パンチも入手しました
Commented by yushan111 at 2005-06-11 09:49
うは!いいな~パンチ~
<< お悔やみ コンビニにて >>