しばらくぶり


最近更新サボってましたorz
毎日見てくださっている皆さんゴメンナサイ;;

さて、この間イエペペ狩りをしました。
このLVになって初めてイエペペ狩りの楽しさを知りましたorz

しかも!しかもですよ!
美女三人に囲まれイエペペ狩り♪

・・・もう・・・もう・・・


鼻の下伸びまくりですよ!

モニタの前での鼻の下の伸びっぷりといったらそりゃもう
すごかったですよ。鼻の穴膨らみまくり!

また、あんなハーレムのような狩りがしたいな・・・
幼稚園児のクセにスケベなんですよ。


美女に囲まれ鼻の下が伸びまくりの図。

d0043170_22185756.jpg




なぜか僕だけ笑ってます。美女たちはあきれてたんでしょうか・・・。
のたねさんに関しては、そっぽ向いちゃってます;;
もう一人美女がいたんですが、先に落ちてしまいました;;


狩り中「このスケベオヤジ!」と思ってたでしょうね!









































スケベで結構!!!
[PR]
by yushan111 | 2005-05-28 22:22 | あふぉ的日常
<< ある週末 えー! >>