うーむ

火毒魔育成法を載せようと思っているんですが・・・.

ショーワがうまくなったおかげで,育成法に何通りかできてしまいました.
これはまた考えねば・・・.

ということで,火毒魔育成法はもうしばらく先とさせていただきますorz
待ち望んでいた皆さん,申し訳ありません.
って誰も火毒魔育ててないですね!

絶滅危惧種となっている火毒魔を育成している皆さんに役に立てればと思います.

あと,自己紹介!
これもそろそろ作らなきゃいけないですね・・・.
平凡じゃいやだしなぁ・・・.でも平凡な自己紹介するんだろうなぁorz

ここのブログをカスタマイズしようと思って,色々かまってみた際に
色々制約がありまして・・・.やる気をなくしておりますorz

何で使えないタグがたくさんあるんだよ・・・.
ジャバスクリプト使えないし・・・.
フラッシュ使えないし・・・.
音鳴らせないし・・・.
外部リンク面倒くさいし・・・.

エキサイトやる気あるのか

うぬぅ.
[PR]
by yushan111 | 2005-05-19 06:27 | あふぉ的日常
<< えー! 親父 >>