親父


昨日夢を見ました.

どんな夢かというと・・・




















頭を銃で撃ち抜かれちゃったー!!


リアルで撃ち抜かれたほうがいいかもね!!



さらに驚いたのが,頭撃ち抜かれてるのに普通に生きてましたor2

鏡を見て「頭撃ち抜かれちゃったよー」とか言ってました^^;

そして外に出てみると,黒い服着たジャパーニーズマフィアが4・5人
立ってるんですよ。怖いですね!

そして僕は腕を撃たれて死にました.


何故!?

頭撃たれて死なないのに腕を撃たれて死んでしまうとは・・・
やっぱりヘンタイなんですかね!

うーむ・・・.そもそも何故こんな夢を見たのだろう・・・.
よく考えてみると、毎日オヤビンと押しも押されぬ攻防を繰り広げている
ことに気付きました・・・.

これだ・・.間違いなくこれだ・・・.

もう完全に病気ですね!
[PR]
by yushan111 | 2005-05-17 06:40 | あふぉ的日常 | Comments(2)
Commented by げーむせんたーあらし at 2005-05-17 19:40 x
夢に見るようになったら、廃です。
Commented by ゆしゃん at 2005-05-18 02:09 x
アナタハダレデスカ!?
<< うーむ お仕事♪ >>