うーむ

最近ブログの更新サボってます;;

どうしても狩り中に眠くなってしまい、そのまま寝落ち・・・
いけませんね。

早いうちに、プロフィールと育成法を載せたいと思っております。

あとはちょっとリニューアルをしたいと思ってましたが・・・
ここのブログはあまり自由度がきかないみたいですね・・・

ためしにタグをかまってみたところ、セキュリティーがどうのこうのって出て
変更できず・・・。うわーん;;

こうなったらマイサーバでも作ってHP運営にしてやろうか・・・
あう。面倒くさい。

何とかここで色々変更できる道はないのだろうか・・・
無知なのには困りものです;;
[PR]
by yushan111 | 2005-05-13 14:40 | あふぉ的日常 | Comments(1)
Commented by world3jam at 2005-05-13 20:28
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク ジャムデス。のたねドン家から やって来ました・・・ラッキョウサン((笑´∀`))ヶラヶラ  気付かなかったワ…ゅーしゃんブログ開局!!遅くなりましたが *・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*ゴザイマス。プププ…漏らしながら歩いてますか?(*・艸・)プッ  また 一緒に遊んで下さいマセ! デワ メイポで会いましょうデス。ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ  |彡サッ
<< お仕事♪ 火毒魔の正しい遊び方 >>