あんぱんまん




ども,おひさです.ゆしゃんです.こんにちは.






出来事ひとつ.





今日仕事が終わって,車に乗ろうとしたんです.

真夜中なのであたりは真っ暗なわけですよ.
ふと,車のボンネットを見ると謎の白い物体がおいてある・・・


僕が普段家にいるときに車を止めている駐車スペースは「路駐」です.

そこの道路はまさに小中学生の通学路.
いたずらされることもしばしばです.傷つけられるとか日常茶飯事.
むかつく.

その白い物体はまた中学生にでもいたずらされたのかと思い,
何かと思って近づいてみたんです.

暗くてよくわかりませんでしたが,どうみても

「ティッシュに包まれた う○こ」にしか見えないわけですよ!

うわ~~~今回ばかりはやられた!!とおもってへこんでたんですけど
ケータイのライトでよく確認してみると







あんまん





なぜあんまん・・・



置いてあるというより,押し付けられている感じでした.

乾燥しきったあんまんは,ボンネットにこびりつき,水分を与えないことには
取れない状態でした.マジでむかつく.何のためにそういうことするんだ.


もうイヤだ・・・駐車場借りようかな・・・






てか,あんまんに気付かず会社まで走ってきたのは内緒ですけどね.
[PR]
by yushan111 | 2007-02-07 01:49 | あふぉ的日常 | Comments(3)
Commented by うさ at 2007-04-27 23:48 x
昨日、愛タンに会いました^^
懐かしさと一緒に、ゆしゃはどうしてるのかなぁ?って思ったのでカキコしてみました。
Commented by にょ at 2007-06-03 03:24 x
どうも、にょですコンバンワ

暑いんで窓あけたら虫がはいってきてどうしよう…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シランガナ
最近めいぽもマビでも会う機会がなかなかありませんがいかがお過ごしでしょうか?
また会える機会があればアフォな話でもしましょうね

4月転職でまだまだ右も左もわからないおっさんより
Commented by わんなぶー at 2007-10-02 00:22 x
ゆーさんw
元気そうで何よりですw
また面白日常書いてくださいなw
もちろんメイポでも遊びましょうw
お体には気をつけてくださいw
餃子祭りまたみたいっすw
<< ぬぅ あけましておめでとうございます >>