川上憲心トークショー






熱狂的ドラファンです.ゆしゃんです.こんにちわ.








本日地元名古屋のとあるデパートで行なわれた「川上憲心トークショー」
なるものに行ってきました.


1時間前からまってたんですが,時間が経過するにつれすごい人.
基本的に待つ,並ぶのが大嫌いな僕には苦痛でたまりませんでした.


待つことと10分.でてきますね.





あつかましい人が







次々に解き放たれる,「子供ミサイル」

続々と僕の前に子供たちが割り込み,そこを狙って親が割り込む.









どうなってんだ


この国は







10分もしないうちに前方にいたはずの僕は後方への移動を
余儀なくされる.

ただでさえ待つのが嫌いな僕は,ついに嫌気がさし,会場をあとにした.






しかし熱狂的ドラファンの僕といたしましては,
あきらめたくなかったんですよ.


こうなったら,川上登場を待ってジリジリと前に行くと言う作戦に変更.


そしてついに川上が登場!!










d0043170_1662598.jpg

みえねぇorz





黒と白のジャージをお召しになっているのが川上君です.

スーツで来るのかなと思ったら,ジャージでした.
やっぱりスポーツ選手ですね.


そしてここからが僕の作戦の開始となるのでした・・・












d0043170_1683494.jpg

じわじわ



















d0043170_169972.jpg

じりじり


















d0043170_1694414.jpg

キターーーーーーー











ついに一番前をゲット;;

やったよ!;;
僕がんばったよ!;;


















d0043170_1610575.jpg

ピカーーーーー











d0043170_16114492.jpg

笑顔も素敵.











いやー 行ってよかった.ええもん見れましたわ.






てか,この直後ね.知らない子供に僕のパーカーの
ポケットをまさぐられました.

中に入っていた鍵をおもむろに取り出し.しばらく様子を見てたら
鍵を眺めた後またポケットにしまっていました.

スリの練習か?あの子の将来が楽しみです.
[PR]
by yushan111 | 2006-12-17 16:14 | あふぉ的日常
<< 駐車のプロ うは・・・ >>