うは・・・






トラックバック多っ!!




しばらく続くようならトラバ禁止にしましょうかね.


とりあえず消しておくことにしましょう.


やっぱりこういうのは金儲けが絡んでいるんでしょうね.
もう何でもありだなこりゃ.

人のブログにエロ系持ってくるなっつーの><
エロイ人は歓迎でしょうね


まあ,僕も金儲けはしたいですけどね.
何かページでも作るかなぁ・・・












追記
今全部消したったけど,はるか昔の記事にもものすごい数がついてた・・・

いつの間に・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-12-15 01:59 | あふぉ的日常 | Comments(5)
Commented by 粉雪姫 at 2006-12-15 06:56 x
気がついてなかったんだぁ~;

日記upしたあとに、毎日チェックしてみたらぁ~
トラバだけじゃなくて、コメントにもあったから・・・・
Commented by chekka at 2006-12-15 13:27
ふむ、金儲けね。
私はついに資産運用始めました。
Commented by ほむりん at 2006-12-16 14:33 x
だから、自動巡回だって・・・
金儲けには資産運用とっても(・∀・)イイ!!
Commented by ほむりん at 2006-12-16 14:35 x
ここにもおいておくか・・・

こんなくだらない入試見つけました。
暴大入試
http://boukun.jp/boudai
Commented by ネッキ at 2006-12-17 15:39 x
トラック、バックできなきゃ困るよ・・・頭から駐車になっちゃうよ(ToT)
<< 川上憲心トークショー お犬様 >>