ちょっと旅






この間の旅行の写真をUPします.




今回は,みかんで有名な蒲郡(がまごおり)という所にいってきました.

寒すぎてあまり写真を撮れませんでしたが,数枚は撮っておいたので
載せますね.




まずは安産,子育て祈願のお寺?神社?にいって来ました.

そこで僕らを待っていたものはでっかいありがたい仏像でした.











d0043170_21485472.jpg

とてもありがたい







なんだか後光が指しているように見えます.


こんなおっさんにご利益があるのか.



なんだかとても平和的な気持ちになってきます.


















d0043170_21511680.jpg

平和すぎて鳩も止まる












次に出かけたのが,近くにある竹島水族館.

なかなか古い水族館なのですが,結構楽しめましたよ.











d0043170_21522982.jpg

ん?




















d0043170_21524736.jpg

ぎゃーーーーー でたーーーーーーー














キモチワルイ.ホントにキモチワルイ.







しかも何匹詰まってるんだ.何世帯住宅なのか.












d0043170_2154541.jpg

中は快適 すし詰め状態.










ビフォー○フターでリフォームしてもらった方がいいと思いますよ!






















d0043170_21552238.jpg

うまそうだった.











終了













この後みかん狩り行ったけど,写真なしorz
[PR]
by yushan111 | 2006-12-06 21:56 | あふぉ的日常
<< また飯が・・・ じぶりーの >>