でた





すごいのでました.ゆしゃんです.こんにちは.





昨日,紅葉に行ったんです.


久々の紅葉見物で,すごくキレイで,感動いたしました.
でも,やっぱりすごい混んでますね.


そしてピンチは訪れた.



















ものすごい便意キタ







公衆便所も常に満席状態な上,便器が大惨事に・・・




これはもう帰るしかないと思い,もっとゆっくり見たい奥さんと
義母さんを急かしそこを後にする.

家までは間違いなくもたないので,
帰り道から少し外れたアピタに行こうと誘う.

そこまではよかった.僕の計画では順調に進むはずだった.
しかし現実はそうは甘くなかった.













大渋滞







orz







その後の苦痛というのはご想像の通りであります.
「やヴぁいやヴぁい・・・・・」とかつぶやきながら何とか乗り切り
アピタに無事到着.





ダッシュでトイレへ駆け込み用をたす.


するとなんということでしょう.




お父さんそっくり



色ツヤといい,形といい,大きさといい,香りといい
全てにおいて申し分ない.

特にその形.

マンガで見るようなあの形にかなり近い.
これは我慢した甲斐があったもんですよ.

次も出来るだけ我慢するか.



汚くてごめんなさい
[PR]
by yushan111 | 2006-11-26 21:19 | あふぉ的日常
<< 頭悪い? かなしいとき >>