かなしいとき



今日も快便でした.ゆしゃんです.こんにちは.




今日,家に帰ってきたら,ご飯がないわけですよ.

お風呂入っちゃったし,パジャマだし,しょうがないからコンビニに行くかと
思い,近くのコンビニに行ったんです.




コンビニに入るとどこかで見た顔が・・・


義姉の夫です.




彼ももなにやら食べるものを物色中だった.



僕  「こんばんはー.」



彼  「あー,こんばんは.今帰り?」



僕  「あ,いや・・・パジャマですから・・・仕事から帰ったらご飯がなかったんで
    買いに来たんですよ・・・.」



彼  「あぁ・・・実はうちもなんだよ・・・・」



僕  「そうなんですか・・・」


彼  「一緒だね・・・」


僕  「ええ・・・そうですね・・・」


僕・彼 「・・・・.」







なんだかとても悲しくなってしまう出来事でした・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-11-24 22:24 | あふぉ的日常
<< でた 感動の再会? >>