やばい







やばい.風邪をひいた.
かなりしんどくなってきた.

明日は忘年会だと言うのにどうしたものか・・・


もうキャンセルきかないだろうから,行こうが行かまいが
会費4000円は払わにゃならんだろうしなぁ・・・

酒は百薬の長と言うから行ったら治るかな?
[PR]
by yushan111 | 2006-11-18 02:11 | あふぉ的日常 | Comments(3)
Commented by AMAM at 2006-11-18 10:18 x
以前、風邪をひいたときにアルコール消毒だ~なんていいながら
酒飲んでたら、とんでもないことになったorz
脱水症状に喉の炎症が酷くて即、点滴(-公-)
風邪は万病の元です!
気をつけてくださいね~
Commented by 理真 at 2006-11-19 11:16 x
飲み会で酒飲んで風邪が治ったら奇跡でしょ^^;

風邪を早く治したいんだったら・・・
飲み会で他人に風邪を移しまくる、でFA!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

行くにしてもあんまハッチャケすぎないで
大人しくご飯を食べる感覚で行ってきてください。
何はともあれお大事に(^-^;)
Commented by yushan111 at 2006-11-21 21:36
飲んでしまいました・・・
そして風邪が悪化・・・orz
<< じゅるじゅる マビノギ >>