すっかり





ふと夜空を見上げてみたら,オリオン座が見えました.
すっかり寒くなってきて冬はもうすぐそこですね.
ゆしゃんです.こんにちは.







この間の日曜日に,久々にメイプルにINしてみました.

最後にログアウトした所が狐と狸の狩場だったようで,INしてみると
そこに降り立ったのでした.

しかしINした早々,そこで狩っていた人が僕に言ってきました.















「じゃま」











僕まだ何もしてねぇし・・・・




おめぇがじゃまだハゲ!!とか思いながら,とりあえずCHを変えて
みました.

するとそこにも先に狩っている人がいまして.
今人気なんですかね,狸狩り.

あー,ここも人がいるのかと思っていると





















使ってます

















何だこのお子様ワールドは.




俺はまったく使おうとも思ってないしハゲ!!とか思いつつ
ログアウトするのでした・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-11-15 02:24 | あふぉ的日常 | Comments(5)
Commented by にょ at 2006-11-15 11:34 x
|∀・)つ[マビノギ モリアンサーバ]
Commented by いぐ at 2006-11-15 15:58 x
屁こいてやれば(・∀・)イイ!!
Commented by ほむりん at 2006-11-15 19:28 x
狩りしかないからねぇ、ゲームでストレスためる必要なし。
PTプレイ、対戦楽しみたいなら・・・
|∀・)つ[アラド戦記]
野球好きなら
|∀・)つ[ファミスタオンライン]
Commented by ネッキ at 2006-11-16 00:14 x
あ。ここのブログ使ってます。
Commented by yushan111 at 2006-11-16 02:46
>にょさん
やってやったぜ!


>いぐ
火毒でINしたわけじゃないからなぁ・・・
火毒だったら言われる前にこいてるし!


>ほむりん
またアラドやりたいねぇ.
ファミスタオンラインも!さそってね!


>ネッキさん
ここ使ってネッキさんも書いてみる?^^

<< マビノギ うーまーいーぞーーーー >>