人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった






完全回復しました.ゆしゃんです.こんにちは.








先日,250GのHDD買っちゃいました.

5インチベイは1基空いているので,そこに取り付けようと
考えていたんですね.


しかしふたを開けてみて思い出した.














配線をそこにブチ


込んだんだった







orz





本来入れるべき場所に空きがないことが発覚.


これはやヴぁい.やヴぁすぎる.どうしようか.
うーむ.ここに縦に置いたらどうだろう・・・・


!?




ぴったり縦におけるスペース見つけたり!

そして無理やりネジ止め.



こうして新HDDは背面排気FANの下に無事取り付きました.




格好悪くて誰にも見せれやしねえorz




ただでさえ内部温度高いのに,更に高くなりそうな予感・・・

夏が怖い・・・・・
by yushan111 | 2006-11-06 22:45 | あふぉ的日常 | Comments(2)
Commented by にょ at 2006-11-07 12:30 x
コレツカウベシ!( ・∀・)つ≡≡ http://ic33.mixi.jp/photo/diary/57/72/172695772_205.jpg
Commented by ほむりん at 2006-11-07 22:24 x
250G・・・( ゚д゚)クレ
ベイに配線、良くあるねぇ
見栄えより実用性です(´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
<< シャコタン 病 >>