やらかした





今日もやってきました,秘宝伝.
ゆしゃんです.こんにちは.





今日は秘宝伝が全台設定5・6確定という,とっても素敵なイベントを
やっているお店に行ってきました.


3千円でかかり,そのまま連荘.マジで素敵でした.
7枚交換ですけどorz


で,事件は起こったのです.



一箱目が満タンになり,二箱目にコインを移していたんですね.
約400枚程度入れたんですけども,上の棚にしまおうとしたときに





















超派手に激しく


ひっくり返した





orz






はずかしいやら,悲しいやら,隣に迷惑かけるわ,みんなに見られるわで
もう居場所がないんですよorz



コインも多少減っただろうし,マジでへこむ.


隣の人たちは,僕がすごい勢いでコインを増やしていったので,
ざまあみろと思っていたでしょうねorz



今度からは気をつけよう・・・









ちなみに,コイン派手にひっくり返したの2回目
[PR]
by yushan111 | 2006-11-01 23:34 | あふぉ的日常 | Comments(3)
Commented by ほむりん at 2006-11-02 22:05 x
自分はまだひっくりかえしたことないぞ
いい音するよねぇ(´▽`*)
Commented by yushan111 at 2006-11-02 23:41
ほむりんも一度はやってみるべし!ORZ
Commented by ネッキ at 2006-11-03 08:24 x
おいらなんてドル箱別積みされたの変な若造に崩されたよ・・・
悲しいやら切ないやら・・
<< 風呂屋 マウス >>