8888






おめでたい数字でました.ゆしゃんです.こんにちは.







先日僕の愛車のワゴンR様がついに8888kmというおめでたい距離数に
達しまして,写真に収めておきましたので,ここに報告いたします.
7777は撮り忘れたorz


















d0043170_23552052.jpg

ピカーーーーーッ!ピカチュー



フラッシュしちゃった><
走行中は危険なのでやめましょう



















d0043170_2357841.jpg

撮り直したよ










ああああああ;;
もうすぐ10000kmの大台に乗ってしまうorz
[PR]
by yushan111 | 2006-10-30 23:57 | あふぉ的日常 | Comments(4)
Commented by 理真 at 2006-10-31 01:56 x
一枚目の写真は我慢できたんだけど、
その後の「ピカーーーーーッ!ピカチュー」には噴いてしまいました。

2段攻撃とは・・・やるな、ゆーしゃんswww
Commented by いぐ at 2006-10-31 17:51 x
俺も133333㌔だかを写真で撮ろうとしたけど、残念ながら走行中であたふたしてる間に133334になっちゃった(ノ∀`)アチャー
Commented by ほむりん at 2006-10-31 23:30 x
(оДо)ピカー
一瞬ふいてしまった・・・
Commented by yushan111 at 2006-10-31 23:56
>理真さん
まあね.時代の流れと言うヤツですか.
2段攻撃で表現してみました^^;


>いぐ
てかかなり乗ってるのね・・・
次は222222kmでよろしく^^

ちなみに僕も写真とれずに1km進んじゃったことが・・・


>ほむりん
笑ってしまおうぜー^^

<< マウス これはすごい >>