人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつもおおおおおおおおおおおん





腕で汗を拭きました.見事腕王子になれました.ありがとう.
ゆしゃんです.こんにちは.






最近秘宝伝が大好きです.

秘宝伝っていまいちわかんないんですけども.


今日はお父さんに再会したのを初めて見て感動いたしました.
吉宗の高確シャッターもみれました.

2時間ほどで2500枚程度になりました.ちなみに投資は1000円.
もうホクホクですよ.まあ今までの負けが返って来た感じですけど・・・





で,連続演出で怪獣に追いかけられるじゃないですか.

あれが,怪獣の変わりにロボットて言うか遺跡みたいな形の
化け物に追いかけられたんですね.で,その化け物が「あたり」って言う
垂れ幕みたいなものを出したんですよ.

あれってボーナス確定じゃないんですかね?
高確には入ったんだけども,そのまま当たらず.

その後何十回か回して,閉店終了.あれどうなんでしょうか.
しばらく熱い演出が続いたんですけども,結局何も怒らなかったんですよね.
ラスト一回ボーナス損した気分・・・・


もっと回せてたら当たったんでしょうかね.
しかし時間が早かったら10万勝ちも夢じゃありませんでした・・・

もっと早く行きたかったなぁ・・・・


誰か分かる人いたら教えてくらはい・・・
by yushan111 | 2006-10-16 23:56 | あふぉ的日常 | Comments(6)
Commented by いぐ at 2006-10-17 00:22 x
店員さんに聞いてみな!
あ、俺店員さんか。
わからんすまそw
Commented by やまと@そそりたつ at 2006-10-17 02:33 x
打ったことねぇyo
Commented by ちぇっか at 2006-10-17 09:10 x
確か秘宝伝は高確ショートと伝説モードと呼ばれる高確ロングがあったかと・・・・。
基本はチャンス目⇒高確⇒ボーナスのはず。
5号機だからボーナスフラグが立った時点で放出可能。
多分、その当たりは高確の当たりじゃないかな??

あと、設定が見抜きやすいから夕方捨ててあるボーナス確率の悪い台はほぼ低設定だと判断するのが無難。

個人的には「逮捕しちゃうぞ」のRTループを当ててみたい。。。
Commented by ネッキパチ型 at 2006-10-17 22:56 x
やっぱ魚群がでないとダメなんだよ。
こないだなんて1・9のダブルリーチの魚群で外れたさ♪
魚群・・・魚群・・・・・魚群・・・・魚群・・・
Commented by yushan111 at 2006-10-17 23:13
>いぐ
ボーナス揃えれない店員さんにならないでね;;



>とまとくん
やってみるべし



>ちぇか
中国にいながらにして詳しいですのぅ.
今日会社の人に聞いたらやっぱり高確の当たりだってorz

今日も秘宝伝にすればよかった・・・・


>ネッキパチ型さん
魚群出てもあたったことないのは仕様ですか?orz

Commented by ほむりん at 2006-10-18 19:10 x
秘法伝か・・やったことない
打つと悲報伝になりそうな予感;;
名前
URL
削除用パスワード
<< 北斗 ? >>