しつもおおおおおおおおおおおん





腕で汗を拭きました.見事腕王子になれました.ありがとう.
ゆしゃんです.こんにちは.






最近秘宝伝が大好きです.

秘宝伝っていまいちわかんないんですけども.


今日はお父さんに再会したのを初めて見て感動いたしました.
吉宗の高確シャッターもみれました.

2時間ほどで2500枚程度になりました.ちなみに投資は1000円.
もうホクホクですよ.まあ今までの負けが返って来た感じですけど・・・





で,連続演出で怪獣に追いかけられるじゃないですか.

あれが,怪獣の変わりにロボットて言うか遺跡みたいな形の
化け物に追いかけられたんですね.で,その化け物が「あたり」って言う
垂れ幕みたいなものを出したんですよ.

あれってボーナス確定じゃないんですかね?
高確には入ったんだけども,そのまま当たらず.

その後何十回か回して,閉店終了.あれどうなんでしょうか.
しばらく熱い演出が続いたんですけども,結局何も怒らなかったんですよね.
ラスト一回ボーナス損した気分・・・・


もっと回せてたら当たったんでしょうかね.
しかし時間が早かったら10万勝ちも夢じゃありませんでした・・・

もっと早く行きたかったなぁ・・・・


誰か分かる人いたら教えてくらはい・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-10-16 23:56 | あふぉ的日常
<< 北斗 ? >>