IN大阪






明日から大阪に出張です.

今週はずっと大阪にいます.さあ早く寝なきゃ・・・


したがって今週は更新できないかと思います.
以上宜しくお願いいたします.


何か色々タイミングが悪いんですよorz
ああ・・・来週だったらよかったのにOrz

[PR]
by yushan111 | 2006-10-10 02:15 | あふぉ的日常 | Comments(8)
Commented by at 2006-10-10 10:17 x
大阪土産期待してるの(。・∀・)ノ゛ダー!!!

お誕生日おめで㌧♪( ・ノェ・)コチョリ
Commented by とーか at 2006-10-10 23:13 x
ゅしゃん ε(*´・ω・)знарру вiятнDауε(・ω・`*)з

大阪かぁ~ とーかが済んでるとこと近いなぁwww

お仕事゙p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
Commented by ほむりん at 2006-10-11 06:03 x
そんなに嘆かずにおいしいものたべてゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
Commented by 理真 at 2006-10-12 12:20 x
お誕生日おめでとうございます!ヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノイエーイ☆

・・・それなのに出張とかorz
帰ってきてからお誕生日会してください(ノд;)
Commented by ユキヤ at 2006-10-12 15:16 x
ようこそ大阪へ!
私は大阪にめっちゃ近いとこの兵庫県に住んでるよ

誕生日なんだ!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Commented by ゆしゃん at 2006-10-12 23:32 x
今日だけ帰ってきました。
また明日大阪です・・・がんばるか><
Commented by にょ at 2006-10-13 20:11 x
北海道から帰ってきたよ!


…大阪に(*゚∀゚)=3ハァハァ
飲む?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Commented by yushan111 at 2006-10-14 23:48
お誕生日ありがとう!!b
<< ただいま ぶおおおおおおおお >>