ハンカチ王子




来週はほとんど出張です.ゆしゃんです.こんにちは.





国体で早稲田実業が駒大苫小牧を破って優勝しましたね.

またも駒大の田中君はハンカチ王子こと斉藤君に負けてしまったわけです.



それにしてもハンカチ王子.すごいですね.今年の流行語大賞じゃない
ですかね?どこいってもハンカチ王子.まさにハンカチフィーバー.


ハンカチ王子のおかげで,ハンカチで汗を拭こうものなら,
たちまちハンカチ王子扱い.安心して汗も拭けたもんじゃない.

ハンカチじゃなくてもタオルで拭いたらタオル王子扱い.

ティッシュで拭いたらティッシュ王子か.すでにやった

手ぬぐいなら手ぬぐい王子.かっこ悪い



西武の松坂大輔投手が甲子園で大フィーバーした年は松坂を代表して
「松坂世代」と言われてますよね.

今年の高校3年生の世代は「ハンカチ世代」と呼ばれるのでしょうか.



かわいそうだ.かわいそ過ぎる.ハンカチ王子と同じ年に生まれて
しまっただけなのに 「ハンカチ世代」 と呼ばれるなんて
理不尽極まりない.


田中君もハンカチ世代.
堂上君もハンカチ世代.


全国の高校3年生のみなさん!





あなたもハンカチ


世代ですよ!







いやすぎるorz
[PR]
by yushan111 | 2006-10-06 03:09 | あふぉ的日常 | Comments(2)
Commented by at 2006-10-06 17:38 x
ハンカチ王子なんて興味ナス・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
Commented by ほむりん at 2006-10-06 20:00 x
|д゚)・・・
|д゚)ソウカ、マダショクバデハンカチオウジネタヲヤッテイルノカ
|彡サッ
<< 将来 カラーバトン >>