銭湯






今日も吉野家牛丼食べれませんでした.ゆしゃんです.こんにちは.





昨日吉野家に行った後,スロット行ってその後銭湯に行ってきました.
家族置いて一人で.


やっぱりいいですね.銭湯.いろんなお風呂あります.

ただ一つ残念なのは,電気風呂には入れなかったこと.

「弱」電気風呂も「強」電気風呂も常に満席状態.
「強」に腰掛けたら前みたいにおぼれかけるので
どちらにしろ「弱」待ちです.待ちきれずにあきらめたけど



一通りお風呂も入って,体拭く場所で体を拭いていると僕の後方から来た
店員のおばちゃんがスッと僕を抜いて前に出たんですね.

そしてチラッとこっちを見ました.しかし僕の目じゃありません.



















明らかに僕のナニ


を見ていきやがった










今みたよな?明らかに見たよな?


おばちゃんの特権か?何でわざわざ見た?


僕の*○〒☆がそんなに素敵か?旦那じゃdmfksl;dnか?


母性本能くすぐったのか?



やめてくれorz
[PR]
by yushan111 | 2006-10-03 03:58 | あふぉ的日常 | Comments(2)
Commented by にょ at 2006-10-03 12:35 x
(〃▽〃)キャー♪
(*‘ω‘ *)んもぅゆしゃんったrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

吉野屋、昼間の電話当番でお昼が遅くなったので普通に食べれてしまった(;・∀・)
しかも「牛丼ってまだありますか?」なんて聞いてしまったよ!
返答「牛丼しかありませんが…」



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Commented by ほむりん at 2006-10-03 21:50 x
吉野屋明日行く予定(^O^)
さて、ヤマダ電機もいってくるか
<< カラーバトン 吉野家10.1 >>