吉野家10.1




ついてるのかついてないのかよくわかりません.
ゆしゃんです.こんにちは.





10/1~10/5までまたやってますね.牛丼祭り.


夜飯に食べたくなって,逝って来ました.

並ぶ事なく入店できましたがすごい人.近年稀に見る大盛況ぶりです.





隣の人が僕より先に入店していたので,隣の人が注文のときに,

「牛丼大盛りと玉子」

「ごめんなさい.牛丼は売切れてしまいました」

そりゃ,あんだけ人がいれば牛丼祭り開催中と勘違いしますって.


あぶねー,まじあぶねー.

僕が一歩その人より早く入店していたら僕がその赤っ恥役を
演じてしまう所でしたよ!

僕は何食わぬ顔して,牛丼なんてもう売り切れてるの知ってるよ的な
雰囲気で 「豚丼と玉子ください」 と注文してやりましたよ.



しばらくすると若い男子三人組が入店してきました.


なぜか1人は爪に真っ黒のマニキュアをしてましたけどね.
ビジュアル系のバンドのメンバーでしょうか.

僕にはただのメガネのガリ勉君にしか見えませんでしたけどね.

ああ.そうか,あれか.
秋葉系のコスプレオタクか.月に代わってお仕置きするのか.




お前がお仕置きされてしまえ,と僕が考えているうちにその秋葉君が

「俺は牛丼でもくおっかなー」と自分が牛丼を食べるつもりじゃなかったのにたまたま吉野家に入ったら,牛丼祭りがやっていたので「じゃあ牛丼でも
食べてやるか」的な発言でやる気ののなさをメンバーに猛アピール.








しかしやる気ないはずの彼が注文したのは











「牛丼特盛り・つゆだく・ネギだくで!!」
















めちゃめちゃ食う気


マンマンじゃないで


すか


















しかし店員の言葉は彼の意に反するものでした.




「ごめんなさい.牛丼は売り切れました」




「じゃあ,牛すき鍋定食ください!」



「ごめんなさい.牛丼祭り開催中は牛すき鍋定食はお休みです」




「じゃあ豚丼並で・・・」
「俺牛丼食べに来たわけじゃないから別にいいけどさー」













あくまで彼は牛丼を食べに来たわけじゃない事をアピール.











ちょっと待て.豚丼なら並で,牛丼なら特盛りつゆだくネギだくですか.

見苦しい.マジで見苦しい.完全に牛丼食いに来てますよあなた.



心なしか周りの目も冷たい感じでした.





てか 明日はくいてーな.
でも今週からさらに忙しい.3連休も返上くさい.
食いにいけるのでしょうか・・・








ちなみに牛丼は並と大盛りしかないみたいですよ
[PR]
by yushan111 | 2006-10-01 23:46 | あふぉ的日常 | Comments(9)
Commented by にょ at 2006-10-02 00:45 x
最近言い訳多いっすよね~…
負けを認めないっつ~かセコく自分を立てるっつ~か…

ん?うちっすか?
「牛丼ふつうので」→ない→「あら、残念…んじゃ豚丼ふつうので」

いいじゃな~ぃ?
Commented by at 2006-10-02 17:42 x
牛丼ねぇ・・・
松屋の牛丼でヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
Commented by 理真 at 2006-10-02 18:42 x
牛丼一筋300年☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
Commented by jusco at 2006-10-02 18:59 x
ゆしゃん おひさ@
見てはいます。。。 はい しっかりと
そして ひとりで ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もうね まるで隣でみているかのような光景
うんうん あるある いるいる・・・・
ぼそっと スキヤで食べてます。。。味濃いね・・・ ><
Commented by テポチ at 2006-10-02 19:26 x
こんばんは、てっぽちだよぉ~。

この記事意味が良く分からないんだけど
牛丼祭り開催中の牛丼屋で牛丼を頼むのが恥ずかしぃってどゆこと?へ?

私なら店員に「ないんかぃ!」って言って帰るw

まー吉野家は輪ゴムみたいなスジ入ってるな~と思って食べてたら
ホントに輪ゴムだったのでそれ以来食べに言ってないですけども。

ってこんなことを言いに来たんじゃなくって
ぱんや!
やらんのかぃっ!
一度も着たの見てないゾ!!
Commented by yushan111 at 2006-10-03 03:42
>にょさん
そうなんだよねー
でも普通じゃいけません.男なら特盛りで!!


>愛
松屋は僕の口に合いません・・・
やっぱり吉野家で!!早く食いてぇなぁ・・・


>理真さん
筋肉すぐるですか.
特盛り一筋300年☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


>じゃっこさん
おひさですーー!
見てくれてありがとね^^
スキヤもよく行ってましたが,吉野家で牛丼を食べれるんだったら
やっぱり吉野家に行っちゃいますね・・・


>てっぽちさん
牛丼売り切れてるのに,注文しようとすることが
恥ずかしいってことですよー

ぱんや,この間行きましたよ.てっぽちさんいて,
話しかけたけど反応無しでした.
プレイ中は外からささやき?しても届かないんですかね?

Commented by とーか at 2006-10-03 09:25 x
壁||ω・)*。:;*’



パンヤでお会いできるの楽しみにしてまつ(*´ω`*)

ゆしゃんがクラブに入ってるの最近気づいたんだけどね(A;´・ω・)

同じサーバーにいたら話せるんじゃないのかなっ?w

プレイ中でも話ゎできるよぉ(*´ω`*)
Commented by ほむりん at 2006-10-03 21:52 x
吉野屋いかねばならんな・・・
Commented by teppochi at 2006-10-04 00:59
ささやき、あったんかー・・・
ぜんっぜん知らなかった。
プレイ中ならきづくはずなんだけどなー。

いちぉーサーバー違うと内緒出来ませんけど。

もしかしたら同じサーバーでも
パンヤはチャットシステムゆるいから、届いてないってことも
ありえそうだけど・・・。
<< 銭湯 弁当 パート2 >>