弁当 パート2





最近運気が上昇気配です.ゆしゃんです.こんにちは.







今日,奥さんから「ご飯少ないから,足りないかもしれないよ」との
メールをいただきまして,こちらサイドといたしましては困るわけです.

肉体労働に近い僕にとって「ご飯が少ない」と言うのは精神的,肉体的に
ダメージを大きく食らってしまうことであり,また死活問題であります.



帰る時間も遅かったですし,家に多少のご飯もあるということで,
この最大の食糧難を乗り越えるためにコンビニのお惣菜とおにぎりを
チョイスいたしました.ビールも買っちゃった





ちなみに,僕は無類のしょうゆ好きであります.なんでもしょうゆです.
揚げ物にソース?クソ食らえだ.ソースなんてこの世からなくなって
しまえばいいのに.うそですごめんなさい


お惣菜を買うと,ミニしょうゆがもらい放題.
いくつかもらってレジに並んだんです.

「お惣菜とおにぎりを温めますか?」聞かれたので「はい」を選択.
当然の行為だ.温めないなんてありえない.

お惣菜,おにぎり,そしてビールを片手にウキウキで帰宅.

先にお風呂も入って,あとは飲むだけ.もううれしくてうれしくて.



お惣菜にしょうゆをかけようと,しょうゆを手にした瞬間違和感が・・・
















しょうゆの容器が激しく変形している































しょうゆも一緒に温めたんですか
















てかどんだけ温め


たんだ一体










いやね,見たことない新人っぽい店員だったわけですよ.
ありえない.まじありえない.どういう教育されたんだ.

しょうゆを温めるなんてあんまりだ.しかも容器を激しく変形させるまで.
コンビニのバイト君っていろんな人種いますね.


ココSトアおまえもか.
[PR]
by yushan111 | 2006-09-30 00:03 | あふぉ的日常
<< 吉野家10.1 みちのく一人旅 >>