さすがN○K






久々にドラマで笑わせてもらいました.ゆしゃんです.こんにちは.






昨日,N○Kドラマ「介護エトワール」というドラマを見てまして,
久々に笑わせてもらったのですよ.




あらすじ



まあ,書くのが面倒くさいので上のリンクからあらすじを読んでみてください.




物語りも終盤になり,リンクのあらすじから先の話は,
そのある作戦の後に陽子の父は亡くなってしまいます.
とても悲しい物語です.涙無しでは語れない.




そしてお父さんのお葬式の後に,健司(細川茂樹)が現れ,
陽子(原沙知絵)に結婚を申し込みます.

普通お父さんがなくなった当日に結婚は申し込まないですよね.
そこがまずおかしいんですが,陽子はその結婚を受けるのかと思いきや,










d0043170_2127412.jpg

健司さんは私のオムツ換えられる?


















d0043170_21292312.jpg

もももももちろんさ!!


















d0043170_21295059.jpg

じゃあ,私のお母さんのオムツ換えられる?

















d0043170_21301824.jpg

う・・・・そんなの介護が必要とかまだわからないじゃないか^^;


















d0043170_21311416.jpg

でも結婚ってそういうことなのよ?
私はあなたの両親のオムツを換えるわ!


















d0043170_21323218.jpg

結婚って,オムツを替えることなのか?

















d0043170_2133317.jpg

そうよ!^^




















答えが出せず,黙って東京行きのバスに乗り込む細川茂樹.













すると突然決心をしたかのように,窓に駆け寄り,窓をあけ叫ぶ細川.









d0043170_21345470.jpg

愛ってオムツなのか?


















愛ってオムツ


なのか?


















d0043170_2139273.jpg

そうよ!^^












結局バスはそのまま発進.

















走り出すバス.










見送る原沙知絵.










換えられないオムツ.

















もうね,










さすがN○K


天下のエビ様ですからね.やることが違います.



こんな素敵なドラマ作れるのはN○K様しかいませんよ!
これからもせいぜいがんばってください!


まぁ,介護を面白おかしくドラマにしただけにしか感じられない.
絶対なめてるよ!抗議来てもおかしくないね!



まあ,分かる人だけわかってください・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-09-19 22:25 | あふぉ的日常 | Comments(6)
Commented by ちぇっか at 2006-09-20 09:43 x
ゆーしゃんのオムツだけは換えたくないなぁ。。。。
Commented by にょ at 2006-09-20 10:08 x
告白が「オムツ俺が換えるから」だったら結婚するんかなぁ?(;・∀・)
Commented by 理真 at 2006-09-20 12:02 x
愛ってオムツだったのかーwww
まぁ人間オムツに始まってオムツで終わる時代だからなーw
その間にあるのがオムツなら、三段論法で「愛ってオムツ」でFAか!

そうよ!^^
Commented by ほむりん at 2006-09-20 20:50 x
うーむ、結構深刻な問題ではあるんだけどねぇ^^;
|д゚)アイハオムツダトイウコトハナットクシタ
|彡サッ
Commented by ほむりん at 2006-09-20 20:50 x
|д゚)イイワスレテタ
(´Д⊂ヒビキ・・・
|彡サッ
Commented by yushan111 at 2006-09-20 21:32
みんな結構考えてるんだなぁ・・・

僕もオムツ換えれるかって言われたらちょっと躊躇しちゃうね.

>ちぇか
僕も君のは換えたくないぞ・・・・


>にょさん
もちろん結婚するでしょう^^;



>理真さん
愛はオムツなのです.
オムツに始まってオムツに終わる.ごもっともです^^


>ほむりん
本当は深刻なんだけどね.
そのドラマが結構ぶち壊してくれた気がするよ;;

<< まがっちゃう 吉野家 >>