やったぜ





腰痛いです.ゆしゃんです.こんにちは.





先週の日曜日と今日で野球のトーナメントの試合がありました.



今回も見事優勝することが出来ました^^

もう負け無しですね.チーム結成してから一度も負けてません.
いつ負けるのでしょうか.




そして終わった後の打ち上げ.
みんな飲むわ飲むわの乱痴気騒ぎ^^;

僕は車だったので飲みませんでしたが,あの酔っ払い連中と
シラフで対抗!楽しかったですけどね^^

北京ダックとか初めて食べたんですが,なかなか美味いんですよ.
これが.

そして飲食代が莫大な金額に・・・・・・・
みんな飲みすぎ食べすぎ><
この間部費6000円徴収されたのに,また徴収されそうな勢い・・・


どうなることやら・・・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-09-17 23:22 | あふぉ的日常
<< 吉野家 おすぴー >>