ぱぱまま





今日もティッシュ王子やりました.毎日少しずつ拡げて行きたいと
思います.ゆしゃんです.こんにちは.





昨日,娘が僕に



「パパー,パパー,パッパッパッパッパッパッパ・・・」


と言っていました.


これは僕にパパと言っていると認識していいのでしょうか.
いや,言っている.間違いない.




それを見ていた奥さんがとても悔しかったのか




「ママって言ってごらん?ママだよママ,ママ」









それでも娘は


「パパー,パパー,パッパッパッパッパッパッパ・・・」







ママはとても悔しかったんでしょうね


「ムッキーッ!ママって言うんだよ!ママだって!ママ,ママ!」







しばらく娘の時が止まって,しばらく考えたような感じでした.

娘はどうしても「パパ」って言いたかったんでしょう.
でもとてもこわーい鬼ババが「ママ」って言わせようとしている・・・


そして考え抜いて出た娘の言葉が・・・




















マパ










マパって・・・・・

しかし,自分の欲望とこわーい鬼ババの希望を叶えたのです!

凄いぞ娘!さすが僕の子供だ.すばらしい.親バカ
[PR]
by yushan111 | 2006-09-12 21:20 | あふぉ的日常
<< いてえ ハンバーグ >>