人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ




会社でティッシュをたたんで,お顔にパプパフ当てながら
「ティッシュ王子」って言ってたら変な目で見られました.
ゆしゃんです.こんにちは.





今日のご飯はハンバーグだったんですね.
僕のハンバーグはドーナツ状にして真ん中に玉子を入れて焼いて
半熟状態でおいしくいただくという方式をとらせていただいております.

僕は帰りがだいたい遅いので,ハンバーグの時は奥さんは焼かずに
自分で焼いています.

今日もウキウキ気分でハンバーグを焼いている間に色々他ごとを
してたんですね.それが凶と出ました.








玉子が激しく


固まっちゃった










それだけではなく,ハンバーグも固くなってしまい,おまけにソースも
切れた状態でした.


もうorz




せっかくのハンバーグが台無し・・・
by yushan111 | 2006-09-12 00:06 | あふぉ的日常 | Comments(6)
Commented by うみ。 at 2006-09-12 03:28 x
どんまい・・・・。
バトンなるものまわしちゃった~。
お暇なときによろしくどーぞぉー☆
Commented by 理真 at 2006-09-12 11:56 x
泣ける!(ノд;):。・:*:・,。・:*:

ティッシュ王子s、めげずに頑張ってくださいwwwww
Commented by のたね at 2006-09-12 12:00 x
うちも昨晩ハンバーグだったよ
Commented by ユキヤ at 2006-09-12 13:17 x
その焼き方イタダキ!
Commented by ほむりん at 2006-09-12 14:06 x
ほぉ、そのような焼き方があったのかc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

ティッシュ王子はどんびきされるからやめておけ・・・
知り合いが同じネタを披露してた・・・
Commented by yushan111 at 2006-09-12 21:25
>うみたん
おひさー!
バトンっすね!了解でっす!


>理真さん
泣けるでしょ;;
食べたときに半熟でなかったあの悲しみ・・・
ティッシュ王子はこれからもがんばります><


>のたねさん
うお.マジデスカ.おそろっすね!
今度は真ん中に玉子入れてみてください^^


>ユキヤさん
マジ馬いっすよ!やってみて^^
ただし,半熟に焼くこと・・・固まるとヘコみますorz


>ほむりん
そんな焼き方があったんです^^
ティッシュ王子は僕が始めたんですよ!
きっとその人は僕の真似をしたんだね.
注意しておいてください!!!!

名前
URL
削除用パスワード
<< ぱぱまま ぴくにっく >>