ハンバーグ




会社でティッシュをたたんで,お顔にパプパフ当てながら
「ティッシュ王子」って言ってたら変な目で見られました.
ゆしゃんです.こんにちは.





今日のご飯はハンバーグだったんですね.
僕のハンバーグはドーナツ状にして真ん中に玉子を入れて焼いて
半熟状態でおいしくいただくという方式をとらせていただいております.

僕は帰りがだいたい遅いので,ハンバーグの時は奥さんは焼かずに
自分で焼いています.

今日もウキウキ気分でハンバーグを焼いている間に色々他ごとを
してたんですね.それが凶と出ました.








玉子が激しく


固まっちゃった










それだけではなく,ハンバーグも固くなってしまい,おまけにソースも
切れた状態でした.


もうorz




せっかくのハンバーグが台無し・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-09-12 00:06 | あふぉ的日常
<< ぱぱまま ぴくにっく >>