どうなんざんしょ





自分の文才のなさに悩めるゆしゃんです.こんにちは.






今までブログをがんばって更新してまいりましたが,当初から
自分の文才のなさを,いかにカバーするかということが大変でした.

で,今は改善できているのかというと・・・











わかりません!





どうなんですかね.

なるべく読みやすいように,改行箇所を考えたり,難しい漢字は乱用
しないようにしたり,わかりやすい表現を心がけたり・・・

実際の所は自分の自己満足であって,読者のみなさんがどう感じて
いるのかはわからないんですよね.

これからも精進していくつもりですが,この天性の文才のなさは
どうしようもないですけどね^^;

誰か,人のハートをがっちりわしづかみできる文才をください!!!


てことで,自分に対するボヤキでした^^;
[PR]
by yushan111 | 2006-09-08 02:22 | あふぉ的日常 | Comments(5)
Commented by 理真 at 2006-09-08 10:42 x
読者のことを考えてブログやってるってだけで
すっげぇエライと思いますよ~ヾ(^ワ^*)ノシ

私は完全なる自己満足日記なので、いつも適当だったりw
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
Commented by にょ at 2006-09-08 11:13 x
その文才ください…
あ、でも脂肪はいりませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ムシロアゲル
Commented by のたね at 2006-09-08 20:44 x
文章はいいと思うよ。それより、文末がまるじゃなくてピリオドなのが
ずーっと気になってます。なんかむずがゆいのだ。
Commented by ほむりん at 2006-09-08 21:19 x
人のハートよりも、自分が満足するように書くのが一番b
そうしないと長続きしません(´▽`*)アハハ
Commented by yushan111 at 2006-09-09 03:22
>理真さん
まぁ,せっかく読んでもらってるのですから読みやすくね^^
お互いブログがんばりましょう^^


>にょさん
あげるほど文才ありません・・・
あ,脂肪ならあげブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イヤ,モラッテ


>のたねさん
ありがとう^^
ピリオドはね,なんというかクセで「。」と「、」だけ単独で入力して
変換を押してしまうのですよ.「。」と「、」は文章と一緒に
打たないのですよ.
これも10何年かけてつけた癖なのでなかなか治りませんなorz
てかすでに「.」使ってるし^^;

>ほむりん
一応自己満足でがんばってるよ.
今まで何とかやってこれました・・・・
<< ぴくにっく めーる >>