おまたせしました





大変長らくお待たせしました.ゆしゃんです.こんにちは.




心配してくださったみなさん,どうもありがとうございました.
おかげさまで父は明日にでも退院できそうです.



そういえば父が入院したときに,父への問診で




看護婦 「おしっこは一日何回ぐらいしますか?」

父    「私,頻尿で一日25回ぐらい行きます」



25回って・・・・・・・・・・・








看護婦 「では便の方は一日何回ぐらいでますか?」


父    「私,頻便で一日4・5回します」


4・5回って・・・・・・・・・・・






てかその前に












頻便って


なんですか










父は真剣な顔で頻便と発言.

周囲は笑をこらえるのに必死.まさに地獄絵図.



病床に伏せても,何かと功績を残していく父でした・・・・








ってことで これからも よろしくお願いしたします^^
[PR]
by yushan111 | 2006-09-01 21:44 | あふぉ的日常 | Comments(6)
Commented by とーか at 2006-09-01 22:25 x
明日退院ですかっ よかった(*・ω-)(-ω・*)ネー
大変でしたねぇ

でも頻便の意味が (о・ω・)?(・ω・о) ゎかんなぃ><
Commented by にょ at 2006-09-01 23:58 x
(;・∀・)…頻便…ですーー;
一日5,6回はいきますですよ?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ノミスギ
Commented by ほむりん at 2006-09-02 00:27 x
退院ということは大事には至らなかったようでなによりです。
1日3回だな・・食後必ず腹を壊すようになってしまった (((´・ω・`)カックン…
Commented by はんた at 2006-09-02 02:09 x
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
Commented by 理真 at 2006-09-02 05:23 x
退院ヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノイエーイ☆
歳をとるとなかなか排便できなかったりするから、
頻便の方が健康的かもよw(`・ω・´)b
Commented at 2006-09-02 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< おっしゃ 父 >>