おまたせしました





大変長らくお待たせしました.ゆしゃんです.こんにちは.




心配してくださったみなさん,どうもありがとうございました.
おかげさまで父は明日にでも退院できそうです.



そういえば父が入院したときに,父への問診で




看護婦 「おしっこは一日何回ぐらいしますか?」

父    「私,頻尿で一日25回ぐらい行きます」



25回って・・・・・・・・・・・








看護婦 「では便の方は一日何回ぐらいでますか?」


父    「私,頻便で一日4・5回します」


4・5回って・・・・・・・・・・・






てかその前に












頻便って


なんですか










父は真剣な顔で頻便と発言.

周囲は笑をこらえるのに必死.まさに地獄絵図.



病床に伏せても,何かと功績を残していく父でした・・・・








ってことで これからも よろしくお願いしたします^^
[PR]
by yushan111 | 2006-09-01 21:44 | あふぉ的日常
<< おっしゃ 父 >>