またですか




今日ね





また道


尋ねられました







丸坊主に髭でちょっとイカツイ感じなはずなのに.

やっぱり道尋ねられ顔ですか
[PR]
by yushan111 | 2006-08-24 19:57 | あふぉ的日常 | Comments(6)
Commented by いぐ at 2006-08-24 22:24 x
顔はしゃーないw
Commented by ほむりん at 2006-08-24 22:26 x
|д゚)
|д゚)お坊さん?
|彡サッ
Commented by runa at 2006-08-25 03:57 x
火毒魔につられてきてみました
ハジメマシテデス・・・・・
火毒魔できたはずなのに 違った意味でツボっちゃいました・・・・
また お邪魔させていただきます・・・
Commented by 理真 at 2006-08-25 04:04 x
私も名古屋に行くことがあったらば
ゆーしゃんsに道を尋ねることにします!

・・・千寿のてんむす食べたい ジュルリ(^¬^)
Commented by にょ at 2006-08-25 10:25 x
昨日道教えてくれたひとってゆしゃんだったんdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )オオサカダロ
Commented by yushan111 at 2006-08-26 01:36
>いぐ
そうだよな.顔はしゃーないよな.
イグのエロ顔もしょうがないよなw


>ほむりん
織田無道ですが何か?


>runaさん
はじめまして^^
火毒魔につられてだまされてくる人多いです^^;
つぼって頂光栄です^^ また遊びに来てくださいね^^


>理野さん
是非お味噌の国へようこそ!
道教えちゃいます.プロですから・・・

てんむすうめー.まじうめー.
あとひつまぶしも是非!


>にょさん
すんげーオッサンだったけど・・・
<< おねがい やっぱり >>