やっぱり




事実がみんなに伝わってきてほっとしてます.
ゆしゃんです,こんにちは.






やっぱりあの人はそういう人だったんだな・・・

めちゃめちゃなことやってるとそのうち化けの皮がはがれるんですよ.

何だこのドラマみたいな展開は.ありえない.


今まで自分だけ感じていた,あの人に対するいやな気持ちと思っていたが
みんなも少しずつ感じていたようだ.僕ほどでないにしても.

若干名は多少の金銭的なトラブルもあったようで自分だけの問題だけ
ではなくなってきたようだ.

あの嘘つきヤロー!
いつまでもそんなことやってっとホントに大変なことになるよ.







独り言ですゴメンナサイ
[PR]
by yushan111 | 2006-08-23 23:03 | あふぉ的日常
<< またですか 断髪 >>