爆熱




爆熱マシンに悩んでました.ゆしゃんです.こんにちは.






先日,PCの筐体が異常に熱いなーと思って温度を調べてみたら
CPU温度が







80℃!!




こりゃいかんということで蓋を空けてみました.
すると温度がみるみる下がる・・・


あー エアフローが悪いのか・・・と思ってほこり等を掃除してみても
温度は一向に下がりません.





FANがちゃんと機能していないのかなと,触ってみると排気FANである
はずのFANが・・・









吸気になってる^^;




この前付けはずしをしてからしばらく吸気が3箇所で排気する箇所は
一つもなかったことになります.

そりゃ80℃まで上がりますわ.



さっそく付け直さなきゃ・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-08-21 21:20 | あふぉ的日常 | Comments(4)
Commented by もじゃこ at 2006-08-21 21:57 x
そんなことあるんですかいな!
Commented by にょ at 2006-08-22 09:31 x
うちはうわさの25cmファンでサイドから吸気…
前方も吸気にしたらかなりこもったな~
Commented by ほむりん at 2006-08-22 18:51 x
熱よりも音が気になる今日この頃~
Commented by yushan111 at 2006-08-22 21:31
>もじゃりん
そんな事あるんですよ!これが^^
>にょさん
25cmですか・・・すごいなw
>ほむりん
ここは一発水冷^^^^^^^
<< 断髪 不思議な絵 >>