きらいなもの





ちょっと喉がイガイガです.ゆしゃんです.こんにちは.






僕は,魚の生が食べれないんです.
生魚を食べると死んでしまう病なんです.
だってマズイしキモチワルイじゃないですか.

何でみんな食べれるのか不思議でたまらないです.
みんなヘンタイなのか

まぁ,好きな人にはたまらないんでしょうけど,僕はすでに生理的にも
受け付けません.

別に食わず嫌いではないんですよ.この間もある島に旅行に行ったときに
これでもかっていうぐらい生魚がでるわけですよ.

伊勢えびのおつくりとか,マグロやらなんやら.


もうね


















あふぉかと.













一応少し食べましたけどね.結局ほぼ新品の状態で下げてもらいました
けどね.

旅館の人からしたら














食わないなら


泊まりに来るな





って言いたいでしょうね.








よく人に,


生魚を食えないお前はすしもあんまり食べないし,人生の
半分は損してるよな



って言われますけど,











ていうか


ほっといてください










食うと地獄なんだよハゲ
[PR]
by yushan111 | 2006-08-17 21:27 | あふぉ的日常
<< よくやりました やるきなす >>