きらいなもの





ちょっと喉がイガイガです.ゆしゃんです.こんにちは.






僕は,魚の生が食べれないんです.
生魚を食べると死んでしまう病なんです.
だってマズイしキモチワルイじゃないですか.

何でみんな食べれるのか不思議でたまらないです.
みんなヘンタイなのか

まぁ,好きな人にはたまらないんでしょうけど,僕はすでに生理的にも
受け付けません.

別に食わず嫌いではないんですよ.この間もある島に旅行に行ったときに
これでもかっていうぐらい生魚がでるわけですよ.

伊勢えびのおつくりとか,マグロやらなんやら.


もうね


















あふぉかと.













一応少し食べましたけどね.結局ほぼ新品の状態で下げてもらいました
けどね.

旅館の人からしたら














食わないなら


泊まりに来るな





って言いたいでしょうね.








よく人に,


生魚を食えないお前はすしもあんまり食べないし,人生の
半分は損してるよな



って言われますけど,











ていうか


ほっといてください










食うと地獄なんだよハゲ
[PR]
by yushan111 | 2006-08-17 21:27 | あふぉ的日常 | Comments(8)
Commented by とーか at 2006-08-17 22:20 x
Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!
ゅしゃん おさしみダメなんだぁ
とーかゎ 貝類以外ゎ 食べれるかなぁ
ぉいしぃのにww((

でも まぁ 人それぞれだよねぇ
とーかゎ肉類の生ゎダメですけどね(A;´・ω・)アセアセ
Commented by ほむりん at 2006-08-18 00:06 x
|д゚)
|д゚)ウン,ソンシテル
|彡サッ
Commented by はんた at 2006-08-18 01:01 x
もしやチミはヴェトナム人?
Commented by にょ at 2006-08-18 09:37 x
友人女の子が言ってました
「生魚はダメだけどお刺身はトロとかなら好き」

( ゚Д゚)モルスァァァァァァァァァァ!!

ゆしゃんさんかっぱ巻きはいけるの?
Commented by at 2006-08-18 12:52 x
お刺身うまぃのに・・・
逆に貝類の生はダメだなぁ。
Commented by いぐ at 2006-08-18 14:57 x
オールマイティになんでも行けます。
「なんでも」ね。
Commented by yushan111 at 2006-08-18 20:16
>ともちゃん
お刺身ダメですorz
基本的に生ダメです・・・ユッケとかも食べたくないです・・・


>ほむりん
|д゚)
|д゚)ホットイテクレ
|彡サッ


>はんたさん
案外ヴェトナムに近いかもね・・・
てか欧米人も生ダメな人多いけど^^;


>にょさん
矛盾してるね・・・でもトロなら食べれるって言う人結構いるかもねー

かっぱ巻きはだいじょうぶよ^^


>愛
まずいって・・・とにかく生はアウトです・・・


>いぐ
海の幸豊富な地方だもんね.
てかなんでもってなんだ・・・
Commented by 粉雪姫 at 2006-08-18 20:30 x
実は姫もおさしみあまり好きじゃなーぃ(>_<)
出されたら食べるけど、味がわかんないょ・・・・w
<< よくやりました やるきなす >>