おぼんこぼん





お盆で大型連休なのに何もやる気が起きないゆしゃんです.
こんにちは.




お盆ということで,何かネタ企画をやりたいんですが,どうにもこうにも
暇がありませんorz


やる気はまったく起きないんですが,やらなきゃいけないという状況です.

まぁ,どこかに出かけても人だらけでしょうしね.
一日ぐらいゆっくりしたいんですが,どうでしょう.

一日何かできる時間があれば,何かネタをやりたいと思っています.
有言不実行に終わる可能性大

まぁがんばりますよ・・・
[PR]
by yushan111 | 2006-08-13 18:38 | あふぉ的日常 | Comments(4)
Commented by chekka at 2006-08-14 00:23
mixi 女性になってるべ。
Commented by ゆしゃん at 2006-08-14 00:34 x
みんなに指摘されるんだが^^;
間違えて登録しちゃったみたいね

あえてこのままにしようかな^^;
Commented by 愛 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦) at 2006-08-14 04:42 x
性別、わざとじゃなかったのか・・・
ネタなのかと思ってた・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
Commented by ゆしゃん at 2006-08-14 11:58 x
性別直しておきました
<< 挑戦してみました さびしかとです >>