夏男




旧夏男です.熱いゆしゃんです.こんにちは.





いやー,熱い暑いですね.毎日.
8月ですもんね.

甲子園では,高校球児たちが熱戦を繰り広げております.このクソ暑い中

よくやりますよね.凄いと思います.このクソ暑い中

あの中から新たなる球界のスターが生まれるんでしょうか.このクソ暑い中



まぁぼくも高校球児だったんですがね.10年ぐらい前だけど
ホントよくやりましたよ.ありえないですよね.あの根性はどこに
行ってしまったんでしょうか.

今考えると高校野球のときが一番がんばっていた気がします.

大学でもやりましたけど,高校のとき凄い連中をたくさん見てきて,
もっと上の世界で野球をやるという心がだんだんと衰退していった
気がします.おまけにひじも壊しましたし.

でも未だに続けているということはやっぱり野球がすきなんだなと.

今がんばっている高校球児たちへ



このクソ暑い中頑張れば,その頑張りが必ず人生の糧になります.
野球が成就しなかったとしても,かけがえのない仲間とのいい思い出
になり,いつまでも固い絆で結ばれた永遠の宝物です.

残りの時間,大切に使ってください.
そしてこれからのご活躍を心から願っています.


そして最後に声を大にして言いたいことは・・・





























僕みたいな


あふぉになるな








頑張れ高校球児!!このクソ暑い中
[PR]
by yushan111 | 2006-08-09 03:16 | あふぉ的日常 | Comments(3)
Commented by にょ at 2006-08-09 09:39 x
どうでもいいが暑いのに「寒い!」とかいってクーラー消すのはやめて…
このクソ暑いなk
(冷房28 29度設定でそれでも寒いはほんともぅありがとう)
Commented by at 2006-08-09 10:50 x
ゆしゃが、あふぉなのは知ってるからダイジブ!!w
Commented by yushan111 at 2006-08-10 03:00
>にょさん
暑がりには超きついよね;;


>愛
いや・・・あふぉですが何か?^^
これから増えないことを祈る・・・

<< はじめました この時期 >>