よくあることです



疑問が残るゆしゃんです.こんにちは.





よくあることなんですが,人によく道を尋ねられます.

今日も出勤途中に隣の車に道尋ねられました.
窓全開にしてたせいもありますが,あちらも車に乗ったまま



すいませ~~ん!って



てかさ,コンビにでも行って聞けよと.


ありえないよな山の中で道を尋ねられたり,外国人に道を尋ねられたり.



何故かよく聞かれるんですね.

聞きやすそうな顔をしてるんでしょうか.

僕は




道尋ねられ顔


なんですかね








誰か道尋ねられ顔の定義を教えてください.
今度からはそういう顔をなるべくしないように歩きます.
[PR]
by yushan111 | 2006-08-04 02:48 | あふぉ的日常 | Comments(3)
Commented by ちぇっか at 2006-08-04 09:22 x
常に水玉浮き輪を装備していそうな顔。
割腹がいいけど話を聞いてくれそうな髪型。

最初は浮き輪が新鮮だったのになぁ・・・。
Commented by at 2006-08-04 10:52 x
愛なんか毎週、上野で「手相見せて下さい!!」とかゆわれるんだぞ・・・
先週は、「ナンパなんですけど・・・」+「手相見せて下さい!!」の
ダブルパンチ・・・
いい加減、イヤになるね
Commented by yushan111 at 2006-08-05 02:23
>ちぇか
浮き輪・・・懐かしいネタだ・・・


>愛
手相見せてください顔なんだね・・・愛は・・・
<< 3K をを >>