しつもぉぉぉぉん







今話題の





Mixiって


なんですか







面倒くさいのでググれってのは無しね^^
[PR]
by yushan111 | 2006-08-02 02:06 | あふぉ的日常 | Comments(6)
Commented by 理真 at 2006-08-02 02:51 x
お?ゆーしゃんsもやりますか?
やるならメアドくれれば招待しますよーwww

まぁあれだ、特徴としては
 ①招待制で匿名性が低い(リア正体バレバレな人多し)
 ②軽く日記を書く(ブログをそのまま設定おk)
 ③友達とのリンク、所属コミュニティでの繋がり
・・・ってカンジですかねーw

私はブログベタ貼りなので、
超手抜き☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
Commented by ともか at 2006-08-02 08:42 x
ゅしゃん 今回ゎ 突然の事ですみません

約2年楽しませてもらった杏鯖引退する事にしました 

狩りで復帰する事ゎありませんが

でも お話会とかにゎ行くつもりです(*^-^*)

いろいろ お世話になりました ホントにありがとぅございました

ミクシィゎ ともかもやってるよ~

メイプルストーリしてる人も 結構イッパィいるかもw

いちぉう18才以上かなっ 18になってない人も中にいるけどねw

ゅしゃんゎ 18以上だから大丈夫ww

上にも理真さんが 書いているよぅに

ミクシィしてる方からの 紹介メールがないと初められないんですよね

ミクシィで お会いできるといいですね(*^-^*)
Commented by chekka at 2006-08-02 10:45
おいらやってるぞ。
Commented by ネッキ at 2006-08-02 18:59 x
ミキティならおいら知ってるど!
Commented by イグ at 2006-08-02 20:53 x
俺もやってるからやるならメッセのメルアド宛てに送るよ?
Commented at 2006-08-02 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< をを またやっちゃった >>