イオン




今日は家族3人でイオンに行ったんですよ.
子供のおもちゃを買うために行ったんです.

キッチン型のままごとセットだったかな.今の子供用のおもちゃって
色々あるんですね.見ていてこっちが楽しくなってきます.
店員さんには僕が欲しがっているように見えたでしょう

でも今日は買わずに来週に買う事にしたんですね.色々その後の予定も
ありましたし.

今日はその後に僕の実家でご飯を食べる約束だったんです.
で,奥さんがお土産にデザートを買いにデザートコーナーに1人で
行ってしまいました.子供と僕を置いて.

それはいいんですけど,ちょうどそのデザートコーナーの前に
別のおもちゃ屋さんがあったんです.退屈なのでそこを見ていると
「アンパンマン」に興味津々の僕の子供.

手渡すと,ものっ凄い笑顔で喜んでいたんです.
さらにそのアンパンマンの人形をヘコますと「ぷーっ」って鳴るんですけど
鳴らした瞬間に超ご機嫌.

これはもう買ってあげるしかないと思ったわけですよ.
自分のお小遣いで.かわいい娘のためなら買ってあげますよ.
お安い御用だ.

僕は子供を抱きかかえ,娘はアンパンマンを抱きかかえ,そのまま
レジに向かいました.

会計を済ませ,店員のお姉さんに、お買い上げのシールを貼ってもらって
ご機嫌で外にでたんです.そしたらね外に出た瞬間に























アンパンマンを下に


叩きつけやがった



そして何度渡しても叩き続ける娘.


「あっっっっっだぁぁ」とかいいながら.



一度ゲットしてしまったら,急に飽きてしまうタチの悪い病気でしょうか.
[PR]
by yushan111 | 2006-07-30 21:31 | あふぉ的日常
<< またやっちゃった いそがしすぎ >>