体がいてえ




2日サボりました.ゆしゃんです.こんにちは.





てかね,体がズタボロになんですよ.
この間少し話した野球のトーナメント大会.昨日に試合やりまして,
見事準決勝進出でございます.ベストふぉおおおおおおおおです.


おめでとう俺.ありがとう俺.


この間問題にしたとおり,キャッチャーをやってるんですがね.
僕の野球人生で,一番って言うぐらいの体当たりを食らいました.
珍プレー好プレーなどで見る,外国人がキャッチャーに体当たりする
あれです.


相手は超巨体の走者.3塁からスクイズでゆしゃんが守る本塁へ
スライディングもせずにそのまま特攻してきやがった.

タイミングは完全にアウトだったので,わざとボールを落とさせようと
体当たりをしてきたんでしょうね.しかしその手には乗りませんよっと.
がっちりボールは離さずにアウトにしたった.


しっかし痛かった.ぶつけた所が青あざですよ.
まあ,たいした怪我もなくてよかった.


来週も勝って優勝するぞーーー・・・といいたい所ですが,
僕は来週予定があっていけません.

あのチームなら僕いなくても優勝できそうですけどね.


そして全身筋肉痛につき今日は全身不随ふぉおおお
[PR]
by yushan111 | 2006-07-17 23:08 | あふぉ的日常 | Comments(6)
Commented by にょ at 2006-07-18 00:53 x
いやいや、怪我なくてよかったですがな~
こっちは弱小なんで(おまえがいうな?…すいません)キャッチャーフライを尻尾振ってダイビングででも追いかける状態に
無事アウトないすですがな♪おつかれさまですじゃъ(´д` )グッ
Commented by 理真 at 2006-07-18 18:24 x
筋肉痛に青アザ・・・(-.-;)
しばらくは安静にしてないとね~^^;

関係ないですが・・・
私は筋肉痛がその日のうちに来なかったりしますorz
Commented by at 2006-07-18 21:31 x
愛もジムへ通い始めて胸を鍛えるマシンやったら次の日筋肉痛だったw
ここんとこずっとサボってるから明日はマジメに行かないとなぁ・・・

しかし・・・
体当たり場面、その場で見たかった・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
Commented by at 2006-07-18 21:32 x
ついでに、勝手にリンクしていきま~
Commented by at 2006-07-18 21:33 x
・・・もぅすでに、リンクしてあった・・・チッ(・д・)

てか、何度もコメ残しスマソ・・・
Commented by yushan111 at 2006-07-18 22:07
>にょさん
ついでにダビングキャッチも決めたったでよー
気持ちよかったけど、取れてほっとしました.

>理真さん
僕も最近その日のうちには来なくなってきました・・・
やっぱ年ですかね


>愛
翌日筋肉痛おめ!
さぼらずいけよ~^^
体当たりその場で見たら惚れてまうでよ.気いつけなあかんよ.
こっちもリンクするね~
<< ぴゃまみみゅー ベトナム人 >>