ベトナム人




やーったやったやった!ゆしゃんです.こんにちは.






ついにベトナム人が異動になりましたよ!!

今日で彼はうちの部署最期最後の勤務でした!
でもね納得いかないんです.




それはなぜかといいますとですね.

















日本語の試験で合格したから

異動するんですって.
























はい?




なんだって?








そんなことで異動ですか.
いいのか.そんなことでいいのか.


確かに彼は頭はいいかもしれません.

ただ,頭がいいだけですけどね.よく勉強してましたしね.

でもね.あなたが勉強していた日本語って・・・



















エロイ日本語


ばかりですから!







ベト  「オトコノ ヒトガ オンナノ ヒトヲ サソウコトヲ ナント
     イウノデスカ?」



職人 「ナンパだよ」



ベト  「ソノ ハンタイハ ナントイウノデスカ?」


職人 「逆ナンパかな」



ベト  「ワカリマシタ^^」






















あなた逆ナンされ


る気満々じゃない


ですか







果たして彼は逆ナンされる日が来るのでしょうか.



しかしベトナムでは,日本企業に数年いたと言うだけで箔がつくそうです.
彼はベトナムに帰ったら超エリート.精鋭中の精鋭ということになります.














日本で寝てただけ



でエリートですか







いいね.幸せだね.ベトナム.グッバイフォー.








なんにしても僕の手から離れるのでうれしい限りです.
しかしその喜びもつかの間・・・


















秋に新規でベトナム人が来るそうです.






もう勘弁してくださいorz




今度はまったく日本語のわからないまったくの新品.いやな新品だ.




ゆーしゃんのベトナム人との戦いはまだまだ続きそうですorz
[PR]
by yushan111 | 2006-07-15 02:15 | あふぉ的日常
<< 体がいてえ やらかし >>